本ページはプロモーションが含まれています

中村里帆の実家は高知県!兄弟はいる?両親はどんな人?家族構成について調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
中村里帆の実家は高知県!兄弟はいる?両親はどんな人?家族構成について調査!

モデルで女優の中村里帆さん。2023年のNHKの朝の連続テレビ小説「らんまん」への出演が決まり、話題の人です。

そんな中村里帆さんの実家は広末涼子さんと同じ高知県。中村さんと広末涼子さんは一緒に踊った仲?

また兄弟の構成は?両親はどんな人?

この記事では気になる中村里帆さんの実家高知でのエピソードや家族構成について紹介します。

目次

中村里帆の実家は高知県!

中村里帆さんの実家は高知県。そのため特技はよさこい踊りです。

幼いころからチアダンスを7年間も習っていて「よさこい祭り」にはもちろん出場。同じく高知県出身の広末涼子さんと同じのチームでだったことも。広末涼子さん率いるチームのキッズ隊として踊りに参加していました。

2023年のNHKの朝の連続テレビ小説「らんまん」の舞台が高知県。どうしても出演したい思いが実って、出演が決まりました。

高知愛を語らせればいくらでも出てくる、地元が大好きな中村里帆さん。「らんまん」でも高知の魅力を伝えてくれるでしょう。

【中村里帆】兄弟はいる?

中村里帆さんには弟が1人います。

以前の自身のブログの中で、弟さんの誕生日にLINEしたとコメントしています。しかし、既読無視されてしまうので母さんに伝言したそうです。

弟さんを可愛がっているようですね。そして、弟さんは恥ずかしがってLINEの返信をしないのでしょうか。

学生時代、夏休みにお母さんから中村さんと弟さんの分のお昼ご飯を作るよう宿題が出されます。卵焼きやお味噌汁を作ったそうですが、一番美味しかったものは握っただけの「おにぎり」と言われてしまいました。

ほほえましい姉弟の絵がうかびます。

弟さんの年齢についての情報はありませんでしたが、あまり2歳程度の年の差ではないでしょうか?

中村里帆の両親はどんな人?

中村里帆さんのお父さんは東京で仕事をしており、よく中村里帆さんのお家によく来て一緒に買い物を楽しんでいます。

お父さんとショッピングするなんて、どれだけ仲良しなのでしょう!

ちなみにお父さんはPTA役員をしていた経験があり、子育てに積極的だったことがわかります。

中村さんのお母さんは共働きで仕事をしていました。

小学生の頃からファッションが好きで、飯豊まりえさんに憧れていた中村さんに、オーディションを薦めてくれたのがお母さんでした。

お母さんの後押しもあって「第17回ニコラモデルオーディション」に応募、みごとグランプリに輝きました。

家族は中村さんの芸能活動を応援しており、お母さんとは事あるごとに電話をしています。どんなときでもお母さんは中村さんの話を聞いてくれるそうで、親子仲はきわめていいようです。

まとめ

モデルで女優の中村里帆さんの実家や家族について紹介しました。

中村里帆さんの今後の活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次