本ページはプロモーションが含まれています

aiko(アイコ)|結婚した旦那の職業は何?子供はいる?なぜかモテる!歴代彼氏を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
aiko(アイコ)|結婚した旦那の職業は何?子供はいる?なぜかモテる!歴代彼氏を紹介

デビューから第一線で活躍し続けるaikoさん。結婚についてはあまり公になっていませんが、2020年にファンの年下男性と結婚しました。結婚されていたことを知らない方も多いのではないでしょうか。

aikoさんは多くの人から愛され、その独特な歌声や楽曲から、多くの感動や勇気を与えてきました。

一方で、aikoさんのプライベートについても注目されることがあります。今回は、aikoさんの結婚相手についてや子供がいるのか、また歴代彼氏について詳しく掘り下げていきます。彼女の音楽活動に興味のある方も、彼女のプライベートに興味のある方も、必見の内容です。

目次

【aiko】結婚した旦那の職業は何?

aikoさんは2020年にファンだった男性と結婚。「この人と結婚したいと心の底から思える人に出逢えました」とコメントしています。

旦那さんはaikoさんファンで、中学時代からaikoさんの楽曲を聴いていたというから現在は30代後半ではないかと思われます。一回り近く年下の男性と結婚されたのですね!

ご主人は家事にも協力的でaikoさんは初めて食器を洗ってくれる人に出会えたと語っています。

歴代彼氏さんは、家事しなかったんですね・・

aikoの旦那の職業は?

aikoさんの結婚相手は一般人ということで職業についての情報はありませんでした

aikoさんは曲作りについて、基本的に夜中に自室にこもってされているそうです。その間、結婚した旦那さんは寝ているということですので、音楽関係者ではないと思われます。

また、音楽活動で忙しいaikoさんと結婚生活を続けられるということは比較的時間に融通のきくお仕事をされているのではないかと思われます。

aikoの旦那の名前は?顔写真はある?

aikoさんの結婚相手は一般人ということで名前は不明、顔写真もありませんでした。

「和田」さんという名前であるという情報もありますが、信ぴょう性はないですね。

中学時代からaikoさんのファンだったということでかなり一途な好青年ということでしょう。そして、長年の推しと結婚までこぎつけた超ラッキーな人であることは間違いないですね。

aikoと旦那の馴れ初めは?

aikoさんのライブにお友達が来た際に、お友達が連れてきたのが現在の結婚相手です。旦那さんとしてはファンだったaikoさんに会いたかったのでしょう。

一方aikoさんは旦那さんをみて一目惚れ、「素敵な人だな」と思ったそうです。

旦那さんの好きな食べ物は「揚げ物」。多忙なはずのaikoさん、ちゃんとご飯を作っているんですね。旦那さんの好きなところは「とても優しいところ」、あいちゃんと呼ばれているそうです。

やっと見つけた理想の男性との結婚。末永く幸せにされてほしいですね。

aikoに子供はいる?出産予定は?

aikoさんに現在子供はいらっしゃいません。また出産予定についての情報もありません

現在48歳(2023年12月現在)のaikoさん。

aikoさんは仕事に専念されていくのではないでしょうか。

なぜかモテる!歴代彼氏を紹介

モテるaikoさん、いつも恋の噂が絶えませんでしたね。万人受けする楽曲、年齢を感じさせない見た目、関西弁で気さくなところがモテる理由でしょう。また、今回の結婚で家事をする男性に初めて会ったということから、付き合った男性には家事などさせず、尽くしてきたのではないかと思われます。aikoさんの好きなタイプは『優しい変態』ということですので、好かれる相手のチョイスもいいのかもしれませんね。

そんなモテるaikoさんの歴代彼氏を紹介します。

aikoの彼氏:国文太一

aikoさんがデビューした当初(1998年頃)から交際がスタート。きっかけはaikoさんのラジオ番組に国分太一さんがゲストで出演したこと。年齢は国分太一さんが1歳年上です。

交際から2年ほど経ち週刊誌がお二人の交際を報じた際、関係を認めています。

国分太一さんは会見まで開き、結婚は秒読みと思われていましたが、2006年に破局。

破局理由は明かされていませんが、8年も結婚できずに付き合っていたことに理由があるかもしれませんね。

aikoの彼氏:星野源

国分太一さんと破局後にaikoさんが交際を報じられたのが星野源さんです。

きっかけは星野源さんが出演のイベントをaikoさんが観に行ったこと。そこから2人はお互いのライブを観に行く仲になり交際がスタート。週刊誌で交際が報じられた時にはすでに4年が経過、2人は半同棲状態でした。

しかし2015年10月にaikoさんと星野源さんは破局。理由は星野源さんの浮気でした。

お相手は女優の二階堂ふみさん。

星野源さんがくも膜下出血で倒れた際、aikoさんは献身的に看病していたというからなんとも薄情者です。

その後もaikoさんは数々のミュージシャンの方と噂になっています

  • yasu
  • 清水依与吏
  • 和田晶
  • 井口理

そして今回年下の一般男性と結婚。aikoさんモテモテですね。

まとめ

数多くの男性との交際が報じられてきたaikoさんが2020年に一般男性と結婚されました。

結婚相手は一般人ということで職業についての情報はありませんでした。

理想の男性に出会え、ご結婚されたaikoさん、末永くお幸せに。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次