本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|ケイタに兄弟(姉や妹)はいる?出身は大阪のどこ?高校進学はせずデビューを目指す

当ページのリンクには広告が含まれています。
ケイタに兄弟(姉や妹)はいる?出身は大阪のどこ?高校進学はせずデビューを目指す

ボイプラに出演のケイタさん、どんどんボイプラの中での存在感を出してきていますね。そんなケイタさんの兄弟や出身について気になったので調べてみました。

とっても努力家のケイタさんが見えてきて、この記事を読めばさらにケイタさんが好きになること間違いなし!

ぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

【ボイプラ】ケイタに兄弟(姉や妹)はいる?

ケイトさんには7歳年下の妹がいることが分かっています。 名前は璃音(りの)さんといって、璃音さんもダンスをしておりK POP アイドルを目指しています。

 妹さんとは7歳離れているのでもしかしたらもっと兄弟がいる可能性があります。 鯉プラでのけいたさんを見ると年下の兄弟がいそうですよね。璃音さんの他にも妹や弟がいるのではないでしょうか 。

ケイタの出身は大阪のどこ?

ケイタさんの出身は大阪の堺市です。

堺市には多くのダンス教室やダンスイベントがあり、様々なジャンルのダンスが盛んに行われています。特に、堺市出身の有名なダンサーには、ヒップホップダンス界のパイオニアであるCRAZY-Aがいます。また、毎年開催される「さかい舞祭り」では、地元のダンサーや音楽家が集まり、熱いパフォーマンスを披露します。

ケイタさんはボイプラの中では韓国語を話していますが、日本語になると関西弁になるそうです。

関西弁のケイタさんも見てみたいですね!

【ケイタ】高校進学はせず デビューを目指す

ケイタさんは2013年、小学6年生でYGエンターテインメントに加入、週末に東京へレッスンに通うようになります。

中学時代は毎週金曜日になると1人でスーツケースを持ち上京していました。中学を卒業後、高校には進学せずにYGエンターテインメントに練習生として5年半所属していました。

2018年、韓国オーディション番組のYG宝箱に出演していました。このオーディションには残念ながら脱落、YGエンターテインメントも脱退しました。

その後、韓国では有名なRAINが設立した事務所へ移籍。2021年3月に7人組ボーイズグループ「Ciipher」としてデビューしました。

ボイプラケイタの Wiki 風プロフィール

名前ケイタ
本名寺園啓太
生年月日2001年7月4日(21歳)
身長165㎝
血液型O型
趣味作曲
特技3日間寝続ける
所属事務所RAINCOMPANY
ひとことBOYS PLANETのK-POPは啓太が責任を取ります!!

まとめ

ボイプラのケイタさんについて紹介しました。

ケイタさんは練習生の中でも練習期間が長く、とても努力家です。

ケイタさんのボイプラデビューを応援しましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次