本ページはプロモーションが含まれています

【何者?】フレデリック・アルノーのWikiプロフィール|年齢や経歴は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【何者?】フレデリック・アルノーのWikiプロフィール|年齢や経歴は?

BLACKPINKのLISAさんとの熱愛説が浮上したタグ・ホイヤーCEOのフレデリック・アルノー氏。

アルノー氏はLISAさんだけでなくBLACKPINKのメンバーと仲がいいとのことですので現時点でLISAさんと交際しているとは断定できませんがどのよう人物で何者なのか気になりますよね?

御曹司とのことですが、年収も知りたいところ。

この記事ではフレデリック・アルノー氏の年齢や経歴といったプロフィールを紹介していきます。

目次

フレデリック・アルノーは何者?

フレデリック・アルノー氏とはどのような人物なのでしょうか?

フレデリック・アルノー氏はスイスの高級時計メーカー・タグホイヤーのCEOです。タグホイヤーという名前に聞き覚えがなくてもロゴに見覚えがある方は多いのではないでしょうか。

ロレックスやオメガに並ぶ高級ブランドで、ビジネスマンに人気ですよね。

ブルークウォッチカンパニー
¥381,800 (2023/07/12 18:08時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

アルノー氏は世界的大富豪ということですので、LISAさんの相手にぴったりですよね。

それにしてもアイドルではなく大富豪と交際するとは、さすがLISAさんという感じです。(交際は定かではありませんが・・)

【フレデリック・アルノー】Wikiプロフィール

名前:フレデリック・アルノー

生年月日:1995年

国籍:フランス

父親:ベルナール・アルノー

母親:ヘレン・メルシエ

兄弟:デルフィーヌ・アルノー、アントワーヌ・アルノー、アレクサンドル・アルノー、ジャン・アルノー

1995年フランスのパリで、ベルナール・アルノー氏の第4子にして三男として生まれました。

ベルナール・アルノー氏はLVMHグループの会長兼CEO。LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンはLOUIS VUITTONやDiorといった高級ブランドを傘下に持つ大企業です。

父親のベルナール・アルノー氏の総資産は約23兆円超ともいわれていて、2022年にイーロンマスク氏を抜いて世界1位となりました。

身長などの情報はありませんが、167㎝LISAさんと並ぶと20㎝ほどは違いますので、190㎝近くではないでしょうか。

フランスのパリで生まれ育ったとはかなりのブルジョア、正真正銘のお坊ちゃまですね。

フレデリック・アルノーの年齢や経歴は?

フレデリックアルノー氏は1995年生まれ、2023年で28歳です。BLACKPINKのLISAさんは26歳ですので、交際が本当だとしたら適齢ですよね。

フレデリックアルノー氏は1995年にパリで生まれました。Facebookとコンサルティング会社のマッキンゼーでビジネスを学び、2017年にタグホイヤーに入社。アルノー氏は戦略とデジタルを担当。スマホに接続させて使うコネクテッド・ウォッチに重点を置きました。

2020年7月1日にタグホイヤーのCEOに就任、現在にいたります。

フレデリック・アルノーの年収は?

フレデリックアルノー氏の年収は明らかにされていません。

2021年のタグホイヤーの売上額は6億8200万スイスフランで日本円に換算すると1124億4079万4400円(164.87 円/スイスフラン)。

先ほど紹介しましたが、父親のベルナール・アルノー氏がCEOを務めるLVMHの売り上げが2022年に792億ユーロ(約11兆1600億円)で、年収は8兆円ともいわれています。

単純に計算すると1/100くらいなのでフレデリックアルノー氏の年収は800億円くらいでしょうか。

桁違いですね。

まとめ

BLACKPINKのリサとの熱愛説が浮上したタグ・ホイヤーCEOのフレデリック・アルノー氏について紹介しました。

交際が本当だとしたらビッグカップルですよね。BLACKPINKは2023年に契約が満了となり、リサさんは所属事務所との再契約についてはまだ決まっていないようですので、もしかしたら結婚なんてことも。

今後の二人から目が離せませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次