ガーシー(東谷義和)|過去に結婚歴はある?嫁や子供がいた?両親や兄弟について調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
ガーシー(東谷義和)|過去に結婚歴はある?嫁や子供がいた?両親や兄弟について調査

元YouTuberのガーシーこと東谷義和氏。世間をにぎわせている東谷氏ですが、過去に結婚歴はあったのでしょうか?嫁や子供がいたことがある?

また、最近になって判明した東谷氏の大事なオカンの存在。気になる東谷氏の両親や兄弟についても調べてみました。

目次

【ガーシー】過去に結婚歴はある?

ガーシーこと東谷義和氏は1971年10月6日生まれ、 51歳(2023年3月現在)。過去に結婚歴はあるのでしょうか

調べたところ東谷氏の結婚歴についての情報は見つかりませんでした

東谷氏はとても社交的で面倒見がいい面があるので一度くらい結婚していたのではと思うのが自然ですよね。

しかし、東谷氏はギャンブル依存症であることが有名です。ギャンブルの資金を集めるために詐欺を行ったり、借金をしたり、その額がけた違い。

このような男性とは結婚しても長続きするわけがありませんよね。

ガーシーには嫁や子供がいた?

東谷氏は結婚の情報がありませんでしたので、もちろん嫁や子供の情報もありませんでした

東谷氏は以前、実業家の西村博之(ひろゆき)氏に対し、

俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に
俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから

というコメントをされているので、奥さんやお子さんはいらっしゃらないということですよね。

おそらく、過去にも子供はもちろん、嫁もいなかったと思われます。

しかし、このひろゆき氏への発言が今、特大ブーメランとなって東谷氏に帰ってきています。詐欺の容疑で逮捕状が出ている東谷氏の実家に家宅捜索が入ったことで「因果応報」「自業自得」と言われることになってしまったのです。嫁や子供がおらず、自身でも弱みがないと思っていた東谷氏にはオカン(お母さん)という強大なアキレス腱があったようです。

ガーシーの両親や兄弟について調査

東谷氏の家族構成はこのようになっています。

  • 父親(他界)
  • 母親
  • 長男:ガーシー

東谷氏のお父さんは東谷氏が33歳ころに自らの命をたっています。原因はギャンブル依存症でした。

お母さんは77歳(2023年3月現在)、ジャニーズ好きで、東谷氏のつてで良くライブにもいかれていたそうです。兵庫県伊丹市の団地に住んでいます。

東谷氏には妹さんがおり、妹さんは結婚して男の子が生まれています。東谷氏の甥っ子にあたるその子は、学生時代引きこもりでした。しかし、東谷氏のつてで大好きなONE OK ROCKのライブに行き、しかも楽屋に呼ばれtakaさんと会ったことを機に引きこもりを克服したのだとか。

妹さんにとって東谷氏はいつでも優しいお兄さんのイメージがあるようです。

妹さんはお母さんと一緒に住んでいたそうですが、現在は海外にいらっしゃるようです。

まとめ

元YouTuberのガーシーこと東谷義和氏。

世間をにぎわせている東谷氏ですが、結婚歴や嫁・子供についての情報は見つけられませんでした。

東谷氏に両親は他界した父親とご健在の母親、兄弟は妹がひとりいらっしゃいます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次