本ページはプロモーションが含まれています

比江島慎は結婚して嫁はいる?匂わせ彼女の真相は?好きなタイプも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
比江島慎は結婚して嫁はいる?匂わせ彼女の真相は?好きなタイプも調査

東京オリンピック男子バスケット日本代表選手で、現在(2023年)B.LEAGUE宇都宮ブレックスに所属の比江島慎(ひえじま まこと)選手。

「比江島ステップ」と呼ばれる独自のステップを武器に2021-22シーズンにはエースとしてチームを優勝に導き、B.LEAGUE 2021-22 CHAMPIONSHIP MVPを受賞した実力の持ち主。

バスケットの実力だけでなく、実はイケメンで過去にはB.LEAGUEモテ男決定戦ナンバーワンにも輝いているモテ男。

そんなモテ男比江島選手は結婚してお嫁さんはいるのでしょうか?

SNSで匂わせ彼女がいるとかいないとか...真相が気になりますね。

今回は、比江島選手について結婚や彼女、好きなタイプなど探っていきます。

目次

比江島慎は結婚して嫁はいる?

比江島選手は、現在(2023年5月)まで結婚を発表していません。

1990年8月11日生まれの比江島選手は、現在33歳独身です。

とても優しそうな柔らかな笑顔で191㎝の長身。モテないわけないですよね。

2018年の雑誌の取材で、結婚願望はありますか?と聞かれ

「前よりは確実にありますね。僕が高校・大学とお世話になった辻選手も結婚したし、代表メンバーも着実に既婚者が増えてきているので、意識せざるをえないというか。僕ももう27歳なので・・・30歳までには結婚できたらいいなあなんて思っています。現役終わるまでにしないと、きっとできない気がするので・・・(笑)頑張ります!」

https://jj-jj.net/lifestyle/56868/

と、答えています。

30歳までにはと言っていたのですが...

とは言え、比江島選手と結婚したい女性は世の中にたくさんいます。

目標の30歳を過ぎてしまったので、これからお付き合いする方とは結婚を意識してお付き合いするのでしょう。

【比江島慎】匂わせ彼女の真相は?

比江島選手の彼女について調べていると、『Mio Ishida』と言う名前が出てきます。

この女性は、以前比江島選手のFacebookに出現したので、彼女なのでは?匂わせ?とファンの間で話題になりましたが、それ以降情報もないので、多くの女性ファンの一人だったのではないでしょうか。Facebookもしばらく更新されていません。

また、フリーアナウンサーでいかめし屋の社長でもある今井麻椰さんとも噂がありましたが、この噂も目撃証言などの信憑性の高い情報はありませんでした。

なので、インタビュアーとプレイヤーの関係と思われます。

比江島慎の好きなタイプも調査

2018年の雑誌のインタビューで好きなタイプを聞かれ

「自分があんまりしっかりしていないので、ちゃんとしている人がいいかな、めんどくさがりやで人見知りな自分にないものを持っている人に惹かれますね。一応スポーツ選手なので僕を支えてくれる優しい人がいいけど・・・僕が尻に敷かれた方が上手くいく気がします(笑)顔は和風の子がすきなんですよね・・・柔らかい雰囲気というか。白もちの子も好きです。芸能人で言ったら、佐々木希さんとか、川口春奈さんとか、TWICEのジヒョさんとか!」

https://jj-jj.net/lifestyle/56868/

と答えています。

3人とも色白でクリクリした大きな目の王道美女ですね(笑)

比江島選手は、今までのインタビューでもよく口下手で人見知りと話しています。

それだけでなく、かなりのうっかりやさんで天然エピソードもあります。

・車のカギをなくし、会場まで全力疾走。信号待ちでへたり込んで休憩しているところを目撃される。

・炊飯器にご飯を入れっぱなしで海外遠征に出かけてしまい腐らせてしまう。

などなど...

仲間からも比江島は何もできないから、彼女は何でもしてくれる人がいいと言われています。

なので、「尻に敷かれた方が上手くいく」と本人も言っているように、グイグイ引っ張っていってくれるような女性がいいですね。

でも、女性らしいところも持っている人が好きだから...母性本能の強い年上の女性が合うのかな。

ちなみに、比江島選手は動物が大好きなので、デート場所は動物園が理想だそうです。

特にコアラ(似てるから)、カバ・シロクマ(強いから)が好きだと話しています。
コアラは顔が似ているのかな?カバやシロクマものんびりしていそうで動くと早くて強いところが比江島選手と似ていますね。

B1全試合が月額\300で見放題
\7日分無料体験/

まとめ

今回は、比江島慎選手について紹介してきましたが、結婚願望はあるものの女性の影があまり見られませんでしたね。

やはり、人見知りでシャイなところがなかなか交際や結婚に発展しないのでしょうか?しかも、美人好きですしね。

バスケットのプレーではアグレッシブでかっこよく、普段はフワッとした優しいかわいらしい感じがギャップでモテ要素ですが、本人は年齢的に「かっこいいやかわいいよりも色気があるとか大人っぽいと言われると嬉しい」そうです。

かっこよくてかわいくて色気があったら、もう全女性は放っておかないですよね(笑)

ちなみに、チームメイトや友達からはいじられキャラで、女性だけでなく同性にもモテるんです。

そんなみんなに愛される素敵な比江島選手、どんな女性と幸せな報告をしてくれるのか今後楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次