本ページはプロモーションが含まれています

【芸人ヒコロヒー】本名の候補は3つ!韓国人と言われる理由は?育ちいいけど何者なのか

当ページのリンクには広告が含まれています。
【芸人ヒコロヒー】本名の候補は3つ!韓国人と言われる理由は?育ちいいけど何者なのか

芸人のヒコロヒーさん、本名は非公開とされています。それは仲良しの霜降り明星せいやさんにも明かさないという徹底ぶり。

でも気になるヒコロヒーさんの本名は何なのでしょうか?候補は3つ、かなり信憑性のあるものも。

また、ヒコロヒーさんは韓国人と言われることがあるようです。それはなぜなのでしょうか?

目次

【芸人ヒコロヒー】本名の候補は3つ!

ヒコロヒーさんは幼少期から角度のある文字が好きだったことから現在の芸名に決めたと公表しています。『ヒコロ』と付けるくらいだから本名は『ヒロコ』なのでは?と考えるのが自然ですが、油断もできないです。

ヒコロヒーさんの本名の候補は3つ。では一つづつ見ていきましょう。

ヒコロヒーの本名候補①:広瀬ひろこ

ヒコロヒーさんが本名をひた隠しするのはなにか理由があるのでは?というところから身元がバレると親戚に迷惑がかかる財閥令嬢なのではと言われているようです。

ヒコロヒーさんの出身地の愛知県には、住友財閥のトップ『広瀬宰平』氏が実在することから、その子孫ということで『広瀬』、ヒコロは実は『ひろこ』なのではというところで『広瀬ひろこ』と言う噂に発展したようです。

こちらは信憑性にかけますが、この噂が主流になっているようですね。

ヒコロヒーの本名候補②:高須賀友紀

ヒコロヒーさんは近畿大学文芸学部出身です。所属していた舞台芸術専攻の2010年6月24日公演スケジュールに『高須賀友紀』さんの名前があります。

こちょうどヒコロヒーさんが大学2年生の年にあたるため、ヒコロヒーさんが高須賀友紀さんなのではといわれています。

これは信憑性がかなり高いですね。

ヒコロヒーの本名候補③:しほ

ヒコロヒーさんは藤井風さんの番組に出演した際ほ』という名前で出演。これがSNSで「こちらが本名だったりして」と言われているようです。

どのような理由で本名を非公開にしているかは不明ですが、役名でバラすということはなさそうですよね。信憑性は低いと思われます。

ヒコロヒーが韓国人と言われる理由は?

ヒコロヒーさんは韓国の元ヤンキーと噂されているようです。

ヒコロヒーさんは高校時代を「2軍の不良少女」と表現し、ヤンキーだったことを認めています。友人宅のガレージで火遊びをしたり、麻雀に夢中になりバイト代を麻雀につぎ込み、高校生で雀荘に入りびたるという武勇伝も。

現在のやさぐれ感はその時代の賜物なのでしょう。

ではなぜ韓国人といわれるのでしょうか?

それはヒコロヒーさんが韓国人に顔が似ていることと、韓国語が日常会話レベルで話せるからというのが理由です。

たしかに、似ていますね。

もしかすると、本名は韓国名しかないため公表できないのかも?!

とはいえ、ヒコロヒーさんが韓国人という証拠は全くありません

【ヒコロヒー】育ちいいけど何者なのか

一人称は「わし」、キャッチコピーは「国民的地元のツレ」。趣味は酒と麻雀で煙草もたしなむヒコロヒーさん。やさぐれ感満載ですが実は19世紀印象派の絵画鑑賞を趣味とし、読書もされる、日常会話レベルで英語と韓国語を話せるというインテリぶり。

オアシズの大久保佳代子さんの証言では

飲みの席では足を閉じる、サラダを取り分ける、いちごをお土産にもってくる

といった育ちの良さを感じさせる行動も。

学生時代はエルメスを愛用していたそうで、『広瀬ひろこ』さん説もあながち間違いではないかもしれないですね。

ヒコロヒーさんは高校卒業後、バイト先のガソリンスタンドへの就職が決まっていましたが親の意向にそって進学。近畿大学文芸学部へ入学されていますがおそらく受験勉強などせずに合格されていると思われるので、学力は高かったと思われます

大学では落語研究会に所属、大学2年生の時に枠が足りずに舞台に出演、1人コントをしました。その公演をみたお笑いコンビなすなかにしさんのマネージャからスカウトされて松竹芸能に入ります。

初めは芸人になるつもりはなく、映画の仕事ができればと思っていましたが芸人の魅力にはまり大学を中退。芸人の道を選ぶことになりました。

肩書は芸人ですが、育ちの良さを感じさせることから実家はお金持ちのお嬢様ではないかと思われます。

まとめ

芸人ヒコロヒーさんの本名の候補を紹介しました。

本名が明かされる日がくるのでしょうか?楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次