本ページはプロモーションが含まれています

【姫野和樹】結婚して嫁(彼女)はいる?元カノはみんな年上?実は甘え上手で子ども好き!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【姫野和樹】結婚して嫁(彼女)はいる?元カノはみんな年上?実は甘え上手で子ども好き!

2019年、ラグビー日本代表がワールドカップでベスト8入りし、日本中が盛り上がりました。その時の日本代表メンバーの一人であり、特技の「ジャッカル」で大活躍した姫野和樹選手

姫野選手の優しい甘いマスクとマッチョな体のギャップにメロメロになった女性は多いのではないでしょうか。

現在、結婚してお嫁さんはいるのか?気になりますね。

年上好きで甘え上手との噂も…
今回は、そんな姫野選手の元カノを含め現在までの彼女について紹介していきます。

目次

【姫野和樹】結婚して嫁(彼女)はいる?

現在(2023年)まで結婚の公表も情報もありません

未婚で奥さんはいません

2022年5月のファン感謝デーでのインタビューでは

結婚の予定は一切ないです。

と、話しています。

また、結婚5か条を聞かれ

・料理がうまい

・器が大きい

・どんな時でも支えてくれる

・自分のペースに合わせてくれる

・優しい

と、答えています。

では、彼女はいるのでしょうか?
ワールドカップ前は「2019年まではラグビーが恋人」と公言していましたが、その後お付き合いしている彼女は?調べてみると・・・

https://twitter.com/maholon12/status/1305073802007592965?s=20
https://twitter.com/maholon12/status/1213375514812903424?s=20

他にも彼女とハワイにいるなどの噂が出てきますが・・・どれも信憑性に掛ける情報です。

でも、こんな素敵な笑顔を見せられたら、モテるのは間違いないですね。

雑誌の取材で女性のタイプを答えています。

品がある女性ですね。周りへの思いやりがあって、電車で席を譲るとか当たり前のことを当たり前にできる人。僕のことを立てて一歩下がってついてきてくれるけど、一緒にふざけ合えるような。好きだなぁ、そういう女性(笑)

『anan』2019年2月20日号

こんな彼女は見つかったのでしょうか。

 姫野和樹の元カノはみんな年上?

姫野選手の歴代彼女はほぼ年上です。

雑誌やテレビのインタビューでも

「大人な女性が好き」
「年上の女性が好み」

と、公言しています。

年上って…いくつまでいいのでしょう(笑)年上女性はソワソワしちゃいますね。

【姫野和樹】実は甘え上手で子供好き

前述したように、年上が好きなのは甘えん坊な性格からでしょう。

学生時代売店のおばちゃんととても仲が良く、当時お付き合いしていた彼女の自慢などのろけ話をよくしていたそうです。おばちゃんは、姫野選手のことを「純粋で甘えん坊」と話しています。

そんな性格はおばちゃん世代にも人気があったのでしょうね。

また、姫野選手は子供好きなことでも有名です。

「チームメイトの子供は全員自分の子供だ!」

と発言するくらいです。

子供と遊ぶときとても楽しそう♪

https://twitter.com/32Greystoke/status/1048017767738138624?s=20

素敵な笑顔を見せますね。

まとめ

今回は、ラグビー日本代表姫野選手について紹介しました。

モテ要素いっぱいの姫野選手。最近では、ラテアートにハマっているようで、モテ度はどんどん上がっていますね(笑)

大人な女性が好きで子供好きって事は、結婚願望も強いのではないでしょうか。

今年(2023年)29歳になる姫野選手の結婚発表が聞ける日も近いのでは...

そして、今年はワールドカップが開催されます。2019年のように大活躍し、日本中を盛り上げてほしいですね!!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次