本ページはプロモーションが含まれています

【2024年最新】堀北真希の子供は何人で年齢は?小学校(幼稚園)はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2023年最新】堀北真希の子供は何人で年齢は?小学校(幼稚園)はどこ?

清純派女優として人気だった堀北真希さん。数々のドラマに出演し、テレビで見たい日はないのではと思う程、引っ張りだこでした。

人気絶頂だった堀北真希さんですが、2015年に俳優の山本耕史さんと電撃結婚したことで話題になりました。堀北真希さんは、結婚したことで芸能界をひっそりと引退し家庭を築くことを専念することにしました。。子宝にも恵まれ幸せそうな堀北真希さんですが、堀北真希さんの子供の人数は何人で年齢は何歳なのでしょうか。

また2023年6月に夫の山本耕史さんと子供と一緒に歩いている姿が目撃されています。その際の髪の色はピンク色と派手な色で大胆なイメチェンをしていました。

堀北真希さんの子供がもし学生(幼稚園)であれば、どこの学校、幼稚園に通っているのか気になるところ。

そこで今回は、堀北真希さんの子供は何人で何歳なのか、小学校(幼稚園)はどこなのかについて紹介します。

それでは見ていきましょう。

目次

【2024年最新】堀北真希の子供は何人で年齢は?

堀北真希さんの子供は2人で、2023年7月現在上の子が8歳下の子が5歳となっています。

・2016年に第一子を出産(8歳)

・2019年に第二子を出産(5歳)

※年齢は2024年時点

堀北真希さんは、2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しました。数々のドラマに出演しており人気だった堀北真希さんですが、結婚を機に芸能界を引退します。

子供の人数や年齢は判明しているものの、性別や名前といったプライベートの情報は非公開とされています。

子供のプライバシーを守るため、子供の人数や年齢以外は話さないと決めたのでしょう。

しかし、2019年6月に行われたイベントに山本耕史さんが出演した際に、報道陣から質問を受けていました。「子供の性別は男の子ですか?」この質問に、山本耕史さんは「公開はしていないけど男の子もいます」と回答していました。

”男の子も”ということは、当然女の子もいるという解釈になりますよね。上の子と下の子のどちらが男でどちらが女かは不明ですが、山本耕史さんと堀北真希さん夫妻の子供は、男の子と女の子がいるということになります。

また2023年6月には山本耕史さんと堀北真希さんが子供2人を連れている姿が目撃されています。

その際の堀北真希さんは、髪の毛をピンク色に染めていました。

芸能界にいたころの堀北真希さんは、髪の毛が暗く清純派のイメージが強かっただけに、髪の毛がピンクに変わっていたことは驚きでした。大胆なイメチェンですが、芸能人はオーラがありますので、気づく人は堀北真希さんだとすぐに気づくのでしょう。

【堀北真希】子供の小学校(幼稚園)はどこ?

堀北真希さんには2人の子供がいますが、上の子は2024年時点で8歳になりますので、小学3年生になりますね。

そして下の子は2024年時点で5歳になりますので、幼稚園児になります。それぞれ小学生と幼稚園に通っていますが、どこの学校に通っているかはわかりませんでした。

保護者の話によると、堀北真希さんは子供の行事に積極的に参加しているようです。

堀北真希さんは他の保護者とほとんど話をしないそうです。そのため、ミステリアスな人だと言われています。少し暗い人だと勘違いされそうですね。

子供のプライベートをしっかりと守っているため、他の人と話すとどこから情報が漏れるかわからないので警戒しているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、堀北真希さんの子供は何人で何歳なのか、小学校(幼稚園)はどこなのかについて紹介しました。

2015年に俳優の山本耕史さんと電撃結婚した堀北真希さん。2016年12月に第一子が誕生し、2019年3月に第二子が誕生しました。芸能界はひっそりと引退して家庭を支えることに専念しています。

2024年現在、第一子が8歳で小学生第二子が5歳で幼稚園に通っています。子供のプライベートに関わることは一切公表せず、名前や性別は非公開になっていました。

しかし、山本耕史さんが番組のイベントで報道陣に対し男の子もいるという発言から、男の子と女の子の両方がいることが予想されます。小学校と幼稚園に通う堀北真希さんの子供達ですが、どこの学校、幼稚園に通っているかは非公開になっていました。

子供の行事ごとに積極的に参加している堀北真希さんですが、他の保護者の人とはあまり話さないようです。

堀北真希さん自身は元女優で、旦那は俳優ですので、どこから情報が漏れるかわかりませんからね。子供が独立するまで、子育ては続きます。

どうか無理だけはしないでほしいですね。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 堀北真希さんや山口百恵さんのように結婚をきっかけに引退するほうが幸せなのかもしれないですね。

コメントする

CAPTCHA

目次