本ページはプロモーションが含まれています

井上清華アナは結婚して旦那がいる?彼氏は?噂になった芸能人はだれ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
井上清華アナは結婚して旦那がいる?彼氏は?噂になった芸能人はだれ?

フジテレビの井上清華(いのうえせいか)アナウンサーが人気急上昇中です。今注目の美人アナウンサー井上清華アナは2023年4月で28歳、結婚はしているのでしょうか?旦那さんはどんな人?

歴代の彼氏や噂になった芸能人は誰なのでしょうか?

この記事では井上清華アナの結婚や彼氏について紹介します。

目次

井上清華アナは結婚して旦那がいる?

井上清華アナウンサーの結婚の情報はありません

ではどのような方と結婚されるのでしょう。

井上清華アナは「結婚相手は顔重視」と発言されていますので、イケメンは必要最低限の要素ですね!

井上清華アナはご実家がお金持ちと言われていますので、フジテレビアナウンサーで実家がお金持ちの先輩のご主人が参考になるかもしれません。

三田友梨佳アナは外資系サラリーマン、加藤綾子アナはロピアの社長と結婚されました。

この流れでいくと、井上アナも会社社長、もしくは外資系のサラリーマンの方と結婚されると考えるのが自然ですよね。

【井上清華アナ】彼氏はいる?

井上清華アナウンサーには彼氏の情報が一切ありませんでした

井上清華アナは青山学院大学出身。ミス青学のファイナリストにも選ばれています。

青山学院大学で所属していたサークルなども調べましたが、サークルなどにははいっていなかったのか、一切情報はありませんでした。

2019年にテレビ番組で彼氏がいないというコメントをしていましたが、4年経っていますので、彼氏ができている可能性はありますよね。

井上清華アナと噂された芸能人はだれ?

2018年にフジテレビに入社前はタレントとして活動していた井上アナ。芸能人もメロメロにしています。では井上アナと噂された芸能人を見ていきましょう。

徳井義実(チュートリアル)

2015年に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」の中で、青山学院大学にて美女を探す企画があり、徳井さんは井上さんを見つけ思わずスカウト。

再び共演した際は「未来のセント・フォース美女を探せ」という企画でまたも井上アナをごり推し。これを機に井上アナは芸能事務所セント・フォースに所属が決定。井上アナは徳井さんによって人生を変えられたアナウンサーと言われています。

徳井さんは井上アナの彼氏なのでは?と噂されるほど徳井さんは井上アナ推しでした。

石橋貴明(とんねるず)

石橋さんは井上アナと2019年「石橋貴明のたいむとんねる」で共演。

石橋さんは井上アナについて「最近気になっている」と終始デレデレ。井上アナが登場すると「あの子だ~」と立ち上がって喜ぶほど大興奮。

井上アナに彼氏がいないということを聞いてカンニング竹山さんとハイタッチ。あの石橋貴明さんがこんなにハマるとは、そうとうな魅力があったのでしょう。

付き合っているのでは?などと噂もあったようですが、これ以降共演もなくプライベートでのお付き合いもないようです。

道枝駿佑(なにわ男子)

2022年5月に「めざましテレビ」で共演。なにわ男子の新MVにういて井上アナは「このキラキラ王子様感を改めて見たかったんです。待ってました!って感じです」が大絶賛。番組内で井上アナは道枝くんに終始メロメロ。男性アナから「今日どうしたの?」とツッコまれていました。

道枝くんが井上アナドストライクだったのでしょうね。

これが理由で付き合っているのではと噂されたようですが、事実ではありません。

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

毎週木曜日「めざましテレビ」で共演していた伊野尾くんと井上アナ。

伊野尾くんの誕生日のとき、井上アナが「今日はむにに(6月22日)。伊野尾さんの誕生日です」「素敵な大人になってください」とコメント。

3月に6年間出演してきた「めざましテレビ」を卒業し、スタジオにいない伊野尾さんを祝福したことで噂になったようですが、この祝福をしたのは他のアナウンサーも一緒ですので、プライベートでの付き合いはないでしょう。

まとめ

フジテレビの井上清華アナウンサーの結婚や彼氏について紹介しました。

現在井上清華アナは結婚しておらず、彼氏の情報もありません。

噂になった芸能人もプライベートでの付き合いはないようです。

また、新しい情報が入りましたら更新いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次