本ページはプロモーションが含まれています

石川祐希は結婚して嫁がいる?歴代彼女や理想の女性を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
石川祐希は結婚して嫁がいる?歴代彼女や理想の女性を調査

石川祐希選手愛知県出身で現在はイタリアのパワーバレーミラノというチームに所属。 年齢27歳(2023年6月現在)で、身長192cmの笑顔が素敵な石川選手は、なんといってもイケメン。

女性ファンが多く、人気は日本国内だけにとどまりません。

そんな石川選手のプライベートが気になっている方も多いですよね。

イケメンとなると気になるのが、石川祐希選手は結婚して嫁がいるのか。また、彼女がいるのかどうか。

ジャンプの最高到達点351cmという驚異の記録、速度120㎞を超えのスパイクを持つ、驚異の身体能力をもつ石川選手の、結婚や結婚相手(嫁)、歴代の彼女や理想の女性像をご紹介していきます。

目次

石川祐希は結婚して嫁がいる?

石川祐希選手は結婚しておらず独身で、現在交際を公表している方もいないようです。

過去に石川選手は結婚しているのではないかと話題になったことがありますが、その理由はお姉さんが結婚したことにあるようです。

お姉さんが結婚した時に話題になり、そこに石川選手の名前が出たことで勘違いする方が多かったそう。

ですが過去のインタビューで「26歳か27歳で結婚したい」と話しており、現在27歳なのでそろそろ真剣に結婚相手を探しているかもしれませんね。

清水邦弘選手や柳田将洋選手などが結婚し、男子バレー界自体が結婚ラッシュと言われているので、石川選手もその流れに乗っていくのでしょうか。

そろそろ結婚を考える年齢ということで、今までどんな女性と付き合ってきたのか気になりますよね。

そこで続いては石川祐希選手の歴代彼女をご紹介いたします。

石川祐希の歴代彼女を紹介!

石川祐希選手は2015年の「僕らの時代」に出演した際に、告白された人数は「でもそんな1桁くらいだよ」と語っています。

ですが最大9人の女性に告白されていると考えるとモテモテですね。

そんな石川選手と交際していたのではないかと噂されている女性はなんと5人います。

そこで元彼女の可能性がある5人の女性を詳しく解説していきます!

1人目:高校時代の彼女ちえ

1人目は石川選手が高校時代にお付き合いしていたと噂されているちえさんです。

石川選手の母校は愛知県豊明市の星城高校で、高校時代から高身長でイケメンです。

調べると必ずちえさんという方が出てくるのですが、本人から明言されていないので真実かどうかはわかりません。

ですが、ファンの間ではちえさんはかなり有名らしく、また石川選手のファンの中に「ちえ」さんという名前の方がおり、それもあり噂が広まったのかもしれません。

2人目:古賀紗理那

そして2人目は、同じくバレーボール選手の古賀紗理那さん。

2人は2015年に付き合っているのではないかと話題になりました。

当時2人とも初めての日本代表に共に選ばれ「最強の19歳」のコンビと言われており、年齢が近く仲がいいのも相まって付き合っていると噂されたのかもしれません。

美男美女でお似合いのカップルなので噂になるのもわかりますね。

古賀選手は2022年12月31日に同じプロバレーボール選手の西田有志さんとご結婚を発表されています。

3人目:川口春奈

そして3人目は女優の川口春奈さんです。

女優さんとバレー選手は一見関わりのないように思えますが2人はテレビ番組で出会いました。

テレビの企画で「愛してるゲーム」を2人でする様子がお似合いだと話題に。

川口春奈さん自身スポーツ好きを公言していて、サッカーの応援に行く様子をインスタに載せてもいたので噂に火が付いたのかもしれませんね。

4人目:山本怜

続いては卓球の山本怜選手です。

山本選手は、石川選手と同じ中央大学の出身で同級生。

同級生で2人とも寮生活で、尚且つ食堂で一緒に食事をするほど親しかったというのも噂になった理由ではないでしょうか。

またLINEをする仲でもあったそうで、卓球とバレーで違うスポーツなのにここまで仲が良いと付き合っているのではないかとも思いますよね。

また、山本さんは石川さんがリオ五輪に出場できなかった際には、

「五輪に出場できなくてかなり落ち込んでいた。私も友達なので残念でした。」

とコメントを残しています。

心の内をさらけ出せるほどお互い信頼しあっているのですね。

恋人関係というより同じスポーツ選手同士の固い友情に思えますね。

5人目:イタリア人女性

そして最後はイタリア人女性です。

石川祐希選手は所属しているチームがイタリアのチームであり、イタリアでも有名人です。

ですので会場や街中でも、イタリア人女性にツーショットをお願いされることも多いようです。

交際しているという発表はまだないですが、イタリア人女性との国際結婚の可能性も近い将来あるかもしれないですね。

【石川祐希】理想の女性は?

イケメンで多くの女性を虜にしている石川祐希選手。

特に高校時代は「試合会場の入り口にファンが殺到」して影武者をたてて裏口から出るほど人気だったというエピソードまであります。

それでは石川祐希選手の理想の女性をご紹介していきます。

石川選手は2015年に放送した「噂にアタックNo.1」という番組で理想の女性像について語っています。

好きなタイプ

・優しい人

・年下より年上の人

・お嬢様タイプが好き

・たくさん話してくれる人

優しくてリードしてくれる大人な女性が好きなようですね。

好きな芸能人

・能年玲奈

・有村架純

・堀北真希

好きな女性芸能人もタイプの通りの大人びた女性が多いです。

石川選手がこれからどのような女性と結婚するのか今から気になりますね!

まとめ

今回は、石川祐希選手は結婚しているのか、歴代彼女や理想の女性像などをご紹介しました。

石川選手は現在結婚しておらず、お付き合いしている女性もいないようですね。

以前言っていた結婚したい年齢になっているので、そろそろ本格的に結婚相手を探している可能性も十分考えられます。

これからの石川選手の動向に注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次