本ページはプロモーションが含まれています

女王蜂アヴちゃんの性別は?本名や年齢はいくつ?メンバーのプロフィールも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
女王蜂アヴちゃんの性別は?本名や年齢はいくつ?メンバーのプロフィールも紹介

女王蜂のボーカルであるアヴちゃんは、その強烈な個性と独特な歌声です。スタイルも抜群はアヴちゃんですが、性別について気になった人もいるのではないでしょうか。そしてアヴちゃんは本名や年齢も気になりますよね。

また、アヴちゃんにも引けを取らないビジュアルのメンバーも気になります。

本記事では、アヴちゃんをはじめ女王蜂メンバーの性別や本名、年齢について紹介します。

目次

女王蜂アヴちゃんの性別は?

アヴちゃんの性別については公表はされてません。

しかし、「女王蜂アヴちゃんが明かすバンド再始動の真相」の中で、ヒントとなる話がありました。

アヴちゃんは高校時代に友人だった「やしちゃん」らとバンドを結成し、それが今の女王蜂になっています。結成についての話の中で中学時代、アヴちゃんが男子生徒との関係になやんでいたというのがあります。その時に、席が近かった「やしちゃん」と友達になり、ジェンダーについて話したときにやしちゃんの性別に対する考え方に心を動かされたと言っています。

これはアヴちゃんが男性として生まれてきたけれども、男子生徒の中ではなじめずにいたということを物語っています。そして、ジェンダーについての固定観念がなかったやしちゃんに心を開き、今に至るということなのではないでしょうか。

体は男性、心は女性というふうにくくりたがりますが、アヴちゃんは「心が女性」ということも言っていません。

つまり性別は特になし。ということでいいのではないでしょうか。

女王蜂アヴちゃん本名や年齢はいくつ?

本名も非公開です。

生年月日は1991年12月25日ですので2023年のクリスマスで32歳になりますね。

女王蜂は2009年に結成され、2011年にデビューしています。女王蜂はアヴちゃんが高校生の時にやしちゃんらと結成したということですので、高校3年生で結成したということですね。

もう少しお若くみえますが、お化粧のせいでしょうか。

また本名については情報がなく不明でしたが公式のプロフィールは以下の通りです。

名前;薔薇園アヴ

誕生日:1991年12月25日

出身地:兵庫県神戸市

担当:ボーカル・ギター

神戸市出身ということで、お金持ちなのかもしれませんね。

女王蜂メンバーのプロフィール

女王蜂のアヴちゃん以外のメンバーを見ていきましょう。

やしちゃん

名前:赤鳥居ヤシ

誕生日:9月3日生

担当:ベース

アヴちゃんとは中学時代からの親友で女王蜂の初期メンバーです。高校時代にバンドを組んだのが女王蜂の始まりで、やしちゃんは一度脱退したのちに再加入。

ルリちゃん

名前:虹ヶ峰ルリ

誕生日:2月7日生

担当:ドラム

アヴちゃんの実の妹。女王蜂の初期メンバーです。2022年9月5日に休養が発表されています。

ひばりくん

誕生日:4月5日生

担当:ギター

女王蜂に入りたかったひばりくんは、アヴちゃんに入りたいと懇願。その時にお交わした約束が15㎏やせてというものでした。

ひばりくんということですので男性でしょう。

まとめ

女王蜂のボーカルのアヴちゃんについて紹介しました。

アヴちゃんの性別はなし(男性として生まれている)、年齢は30歳以上、本名については不明でした。

現在は3人で活動されている女王蜂、4人での活動再開はいつになるのでしょうか。ルリちゃんが元気に戻ってきてくれることを祈っています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次