本ページはプロモーションが含まれています

【狩野英孝】再婚したのはいつでどんな人?子供は何人?結婚歴は2回で元嫁はあつこ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【狩野英孝】再婚したのはいつでどんな人?子供は何人?結婚歴は2回で元嫁はあつこ!

独特の世界観で人気の狩野英孝さん。「ラーメン、イケメン、ボクイケメン」でブレイク、ロンドンハーツで歌手デビュー、最近ではYouTuberとしても活躍と活躍の幅をひろげていしゃっしゃいますが、ふと再婚していたんだっけ?いつ再婚したんだっけ?子供はいるの?と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、結婚歴は何回あったのかもおさらいしたいですよね。

この記事では狩野英孝さんがいつ再婚したのか、お子さんは何人いらっしゃるのか、また結婚歴なども紹介していきます。

目次

狩野英孝が再婚したのはいつでどんな人?

2021年6月15日、狩野英孝さんは再婚されています。お相手は6歳年下の女性でお名前はサキさんです。

お2人の出会いは知人の紹介。狩野さん先輩の芸人さんに紹介されたことがきっかけです。狩野さんが1度目の結婚をしているころからの知り合いで、狩野さんのダメ男ぶりをよく理解されているのだとか。

長く知り合いだった2人が付き合うようになったのは食事会。もともと数人で食事をする予定だったのですが、ひとりキャンセル、ふたりキャンセル・・と気づいたら狩野さんとサキさんふたりだけに。せっかくだから2人で食事するか!となったところ意外にも意気投合。交際にいたりました。

4年の交際をへて、東京タワーのみえる交差点でプロポーズをされたたそうです。

【狩野英孝】子供は何人

狩野英孝さんには現在お子さんはいらっしゃいません

もともと子供をほしいと思っていなかった狩野さん。しかし、再婚されてから考えがかわったようで、お子さんがほしいと思うように。

近々、お子さんの発表があるかもしれませんね。

【狩野英孝】結婚歴は2回で元嫁はあつこ!

狩野英孝さんには2度の結婚歴があります。一度目の結婚は2012年、5年ほど交際していた一般人女性とでした。元奥さんの名前はあつこさんです。

2011年の『ロンドンハーツ』で公開サプライズプロポーズをされたのを覚えていらっしゃる人も多いのではないでしょうか?

ところが狩野さんは結婚6日目にして不倫をしてしまいます。

一説によると、狩野さんは結婚するつもりがなかったけれども番組の企画で公開プロポーズの話が出て、断り切れなかったのだとか。

その話もひどいですが不倫もひどいですよね。お2人は2014年に離婚しました。

離婚後、一生結婚しないと語っていた狩野さん。理由は子供がいらないから。

はやり結婚したくなかったのでしょうね。

狩野英孝のスキャンダルがすごい

狩野英孝さんは不倫の他にもさまざまなスキャンダルを起こしています。

川本真琴さんと加藤紗里さんの二股報道(2016年)

加藤さんと交際したときには川本さんとはすでに別れていて二股ではなかったようです。

しかし、ややこしいことに複数交際は事実でした。というのも実は8股をしているという報道がでたのです。狩野さんはこの件に関して、否定も肯定もしておらず、当時彼女と名乗り出てきた女性の中には、とっくに別れている元カノ、食事をしただけの女性などがいたのだそう。

狩野さん自身何かに巻き込まれているという感覚があったようです。

未成年との交際(2017年)

当時17歳のアイドルの女性と関係をもったということで大きな問題となりました。狩野さんはこのことを記者会見で謝罪。ただ、未成年だということを知らなかったとのこと。また、何かに巻き込まれてしまったのでしょうか?

まとめ

今なお人気の狩野英孝さんの再婚や結婚歴について紹介しました。

再婚されたのは2021年、お相手は6歳年下の女性。お子さんはまだいらっしゃいません。

今後も狩野英孝さんの活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次