本ページはプロモーションが含まれています

【倖田來未】旦那の現在の仕事や年収は?子供は何人で年齢はいくつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【倖田來未】旦那の現在の仕事や年収は?子供は何人で年齢はいくつ?

デビュー当初から、セクシーさと力強い歌声、そして圧倒的なライブパフォーマンスでファンを魅了し続けている倖田來未さん。
楽曲作りに関しても自身の経験を元にしたものが多く、その歌詞は多くのファンから共感を得ています。

そんな倖田來未さんのプライベートについて、多くの関心が寄せられています。
倖田來未さんの旦那さんは誰?旦那さんの現在の仕事や年収はどのくらい?子供は何人で年齢はいくつ?気になる倖田來未さんのプライベートを紹介します。

目次

【倖田來未】旦那の現在の仕事や年収は?

倖田來未さんの旦那さんは「KENJI03( ケンジスリー )」さんです。

KENJI03さんは、倖田來未さんと同じエイベックスに所属し、ロックバンド「BACK-ON」のボーカルとギターを担当。最近では「仮面ライダーガッチャード」の主題歌「CHEMY×STORY」をリリースしており、第一線で活躍しています。

また、KENJI03さんは「Hi-yunk」名義でさまざまなアーティストへの楽曲提供をしていて、

・EXILE – 「RED PHOENIX」、「DOWN TOWN TOKYO」、「NEO UNIVERSE」
・東方神起 – 「Epitaph-for the future」、「ミラーズ」、「Hello」
・LiSA – 「Leopardess」
・関ジャニ∞ – 「キミトミタイセカイ」
・BiSH – 「脱・既成概念」
・倖田來未 – 「Change my future」、「BRIDGET SONG」、「All for you」、「Stand by you」、
 「LIFE so GOOD!!」、「Eh Yo」、「BRIDGET SONG」、「Promise you」、「アネモネ」、etc…

などなど。非常に多方面に曲を作っています。ほんと多才っ!
もちろん倖田來未さんにもたくさんの楽曲を提供していますね。

年収に関して具体的な数値は分かりませんが、「BACK-ON」としてのライブ活動や「Hi-yunk」としての楽曲提供だけでなく海外でのライブや仮面ライダーの主題歌や挿入歌等々、本当にたくさん活躍されているので年収が低いということは考えにくいでしょう。
むしろ、印税などを含めると相当な額を受け取っているのではないでしょうか。

ちなみに、倖田來未さんとKENJI03さんの出会いは倖田來未さんの妹「misono」さんがKENJI03さんとコラボしていたことがきっかけでした。

misonoさんのアルバムを聞いた際、コラボしていたKENJI03さんの声を聞いて「めっちゃいい声してるやん」と、まず声に惚れたそうです。

「私は彼の声とメロディーラインのセンスに惚れていたので、初めて会った時に『私のために楽曲を作ってもらえませんか』とお願いをしました。その場ですぐ、つくる楽曲はああでもない、こうでもないという話になりました。その時、『あー彼となら、一緒に成長できるな』と思って、気づいたら、私の方が惚れていました(笑)

AERA dot.10th

倖田來未さんはエネルギッシュで、思い立ったら即行動!という印象はありますが、プライベートでも、自分の感性を信じ「ピンときたら急接近」といったスタイルのようですね。

倖田來未の子供は何人で年齢はいくつ?

倖田來未さんにはお子さんが1人います。

第一子: 2012年 7月16日生まれ。11歳の男の子
(2023年10月現在)

instagramの4枚目にはご家族の写真が見られ、息子さんらしき方も写っています。
HGさんが主役のようですが(笑)
妹のmisonoさんご家族や、HGさん含め家族ぐるみの付き合いで仲良しですね。

実はそんな倖田來未さん、第一子を出産後すぐに、2人目を妊娠していたのです。
2人目の妊娠に関しては倖田來未さん自身も想定外だったようで、とても驚き、同時に戸惑いがあったようです。
そして、悩んだ末に中絶することを選びました。

倖田來未さんは2011年に第一子の妊娠を発表した際、翌2012年4月には全国ツアーが決定していました。しかし、妊娠したことで、全国ツアーの予定通り行ったとしてもファンに対して100%の演出やパフォーマンスを見せることができないとの理由で全国ツアーの中止を決断しています。

全国ツアーの中止発表がツアー開始の4カ月前だったため、会場や設営機材、現場スタッフなどがすでにある程度決まっていた時期だったので、全国ツアーの中止による影響はとても大きかったと考えられます。

その後、2012年7月に第一子を出産し、3カ月後の10月に音楽活動を再開した直後の第二子の妊娠発覚だったため、倖田來未さん自身もこれ以上ファンやスタッフに迷惑をかけることはできないと中絶することを選びました。倖田來未さんご家族にとっても苦渋の決断だったと思います。

まとめ

・倖田來未さんの旦那さんは「KENJI03( ケンジスリー )」さん。
・KENJI03の年収は自身のバンド活動やアーティストへの楽曲提供を精力的に行っているので少なくはない。
 (むしろ多いのでは!?)
・倖田來未さんの子供は1人で11歳の男の子。 (2023年10月現在)

いかがだったでしょうか?

今回は、倖田來未さんの旦那さんの現在の仕事や年収は?子供は何人で年齢はいくつ?についてご紹介しました。

「エロかっこいい」スタイルと力強い歌声で、今も積極的にライブ活動を行い第一線で活躍している倖田來未さん。彼女の前向きな姿勢から多くのファンは元気と勇気を受け取っています。

そして、自身のバンドの音楽活動や、妻である倖田來未さんへの楽曲提供など、多方面で活躍しているKENJI03さん。ご夫婦のご活躍はもちろんですが、その遺伝子を受け継いだ息子さんも、もしかすると音楽活動に携わることがあるかもしれませんね。こちらにも注目しつつ、これからもご家族を応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次