本ページはプロモーションが含まれています

草野マサムネは結婚して嫁がいたことはある?子供は?過去の彼女を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
草野マサムネは結婚して嫁がいたことはある?子供は?過去の恋愛を紹介

いつまでも人気のグループ、スピッツ。新曲の「美しい鰭」が映画名探偵コナンの主題歌となったこともあり大ヒット。スピッツは老若男女すべての層から人気のある数少ないグループなのではないでしょうか?

そんなスピッツのボーカルで、いつまでも素敵な楽曲を世に送り出す草野マサムネさん、2023年で56歳、結婚はされて嫁(妻)はいるのでしょうか?また子供はいるのでしょうか?

過去の彼女と噂された女性も紹介していきます。

目次

【草野マサムネ】結婚して嫁がいたことはある?

スピッツの草野マサムネさんは今も昔も根強いファンがいるアーティスト。新曲発表で久しぶりにテレビに出てこられた草野マサムネさんは、結婚されているのでしょうか?

2023年現在、結婚されているという情報はありませんでした。

ただ、少しテレビに出ていない間に結婚されていたということもありますよね。

結婚歴についても調べましたが、情報がありませんでしたので結婚されていたことはないようです。

草野マサムネに子供はいる?

結婚していなくても、実は子供がいました。ということもあるかと思いしらべましたが、情報はなく、草野マサムネさんに子供はいないようです。

草野マサムネさんはお子さんが生まれた時の名前を考えるのが好きで、大学時代から友達とよく考えていたそうです。

日本の田園風景の美しさから女の子だったら「イネ」、「ヨネ」、「いなほ」などがよく、男の子だったら(草野さんの弟さんと同じ)「たかし」のような昔からある名前がいいともラジオで語っていました。

お子さんについては前向きに考えているようですね。

いつか草野マサムネさんがお父さんになるときがくると考えると、楽しみですね。

【草野マサムネ】過去の彼女を紹介

スキャンダルや熱愛報道などとは無縁の草野マサムネさんですが、過去にはどのような彼女がいたのでしょうか。

大学時代の彼女

草野マサムネさんは大学時代に付き合っていた女性がいたそうです。

もともとは友達の彼女でしたが、草野さんと付き合うようになってその女性は亡くなってしまったという話なのです。本当であればとても悲しいエピソードですが、草野さんがスピッツの楽曲のテーマにあげている“セックスと死”と繋がってきますね。

佐藤康恵

女優でモデルの佐藤康恵さんと噂になったことがあります。

ハワイに2人で旅行に行っているところを目撃されたとのことですが、証拠写真があるわけでもなく信憑性にかけていますので、実際のところはわかりません。

松尾翠

次に噂になったのが元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんです。

スピッツのライブに訪れた松尾さんと草野さんが仲良くなり、交際にいたったとのことですが、ガセネタだったともいわれています。松尾さんは2013年に元騎手の福永祐一さんと結婚されました。

クージー

スピッツのサポートメンバーをされているクージーことクジヒロコさん。

20年以上もサポートメンバーをされていて、ファンなら知らない人はいない人です。ファンの間で草野マサムネさんの本命と言われているようですがこちらも噂どまりとなっています。

まとめ

スピッツのボーカル、草野マサムネさんの結婚やお子さん、過去の恋愛について紹介しました。

草野マサムネさんは現在独身で、結婚歴もありませんでした。

お子さんもいらっしゃいません。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次