本ページはプロモーションが含まれています

松居直美の現在!不登校だった息子が社会人に!離婚して再婚の予定がある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
松居直美の現在!不登校だった息子が社会人に!離婚して再婚の予定がある?

ものまねタレントとして一世を風靡した松居直美さん、最近はあまりテレビでもお見かけしませんが現在は何をされているのでしょうか?

一時期不登校だった息子さんは2022年の春から介護職に就職、社会人デビュー。『早く起きた朝は』で毎年お母さんの似顔絵を披露されていた息子さんがスタジオに登場。松居さんにそっくりなんです!

2003年に離婚したのち再婚の予定はある?

この記事では松居直美さんの現在について紹介します。

目次

松居直美の現在は?

30年続く長寿番組「はやく起きた朝は…」に出演の他、2021年には山本譲二さんとともにTikTokのアカウントを開設。新しいことに挑戦しています。

40歳を過ぎてからは体のことが気になりだし、バレエを習い始めました。コロナ禍でレッスンに通えない時でもオンラインで授業を受けるなど、現在も続いているようです。

オフィシャルブログ「豆ト米。」では日々の日常を発信しています。

【松居直美】不登校だった息子が社会人に!

松居直美さんの息子さんの名前は直樹さんといいます。2023年で27歳です。

直樹さんの小学校は、柄本佑さんや渡辺裕太さんなど芸能人が多く通う和光学園でした。しかし、小学4年生からストレスが原因で不登校になってしまいます。中学校は不登校の児童が多く通う学校へ進学、高校では不登校を克服して公立高校へ通うことができました。

高校卒業後の進路は自らデザインの道を選び文化学園へ。こちらも多くの著名人が卒業した有名な専門学校。2018年をもって閉校しています。

そんな勇樹さん、アパレル関係の仕事についたり、YouTubeで番組を作ってナレーションをしたりといろいろな仕事を経験し、2022年春から介護職につくことになりました。

アルバイトしていた先で採用になったそうです。

一度は不登校だった勇樹さんが自らの力で社会人になったことは松居直美さんにとっても喜ばしいことでしょう。

2022年5月8日の「はやく起きた朝は…」に親子で共演、磯野貴理子さんや森尾由美さんも久しぶりの再会にテンションが上がっていました。

【松居直美】離婚して現在は再婚の予定はある?

松居直美さんは番組制作会社の岡山武史さんと1995年に結婚。性格の不一致やすれ違いの生活、子供の教育について意見が合わないなどさまざまな噂がありますが2003年に離婚。

2019年、フォーリンラブのバービーさんがMCを勤める番組で婚活中であることを明かしています。

再婚相手の条件は

  • バツイチ
  • 子持ち
  • 同世代

と、いった引け目を感じない相手のようですね。

一度交際に発展しそうな相手もいたようですが、その後はどうなのでしょう。

2023年現在は再婚の予定についての情報はありません。

まとめ

松居直美さんの現在について紹介しました。

松居直美さんは現在「はやく起きた朝は…」に出演のほか、山本譲二さんとともにTikTokのアカウントを開設するなど新しいことに挑戦しています。

松居直美さんの息子さんは2022年春から介護職に就いています。

再婚の予定はありませんが、婚活はされているようです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次