本ページはプロモーションが含まれています

マツコデラックスは若い頃に結婚して奥さん子供がいた?本名は松井貴博

当ページのリンクには広告が含まれています。
マツコデラックスは若い頃に結婚して奥さん子どもがいた?本名は松井貴博

芸能界の引退がささやかれているコラムニストでタレントのマツコ・デラックスさん。テレビで見ない日はないほど売れっ子ですよね。辛口でユーモアたっぷりのマツコ・デラックスさんをテレビで見られないのはさみしいです。

と、いつも見ていると今のマツコ・デラックスさんがデフォルトになっていますが、若い時はどのような容姿だったのでしょうか。少し気になりますよね。女装していないマツコさんも見てみたいです。

マツコさんは男性で生まれたことはみなさんご存じだと思うのですが、結婚して奥さんやお子さんがいたという噂があります。本当なのでしょうか。

それではマツコ・デラックスさんの若い時の画像や結婚やお子さんについてわかったことを紹介していきます。

目次

マツコデラックスは若い頃の画像は?

マツコ・デラックスさんの卒アルの写真がありました。体系は今よりも少しスリムで、若さゆえに肌ツヤがいいですね。

マツコ・デラックスさんの女装していないと男性なんですね。

とてもお化粧が上手です。

マツコデラックスは結婚して奥さん子どもがいた?

マツコ・デラックスさんは結婚して子供がいたという噂があります。しかしそれは間違いです。

マツコ・デラックスさんは現在独身で、結婚したこともないそうです。ただし、親友の島崎和歌子さんと将来結婚する約束をしたことがあるという話もあります。しかし、それは本気ではなく、もし島崎さんが結婚できなかったら、最終的にはマツコ・デラックスさんが結婚してくれるというような冗談のような約束だったそうです。

お子さんについても『月曜から夜更かし』の中でマツコ・デラックスさんに子供がいると勘違いしたおばあさんの話を面白おかしくネタにしただけということのようです。

【マツコデラックス】本名は松井貴博

マツコ・デラックスさんの本名ま松井貴博さんです。

マツコ・デラックスさんは、もともとニックネームで「マツコ」と呼ばれていたそうですが、シンプルすぎると思い、少しだけ豪華にしようと「デラックス」を付けたそうです。

有吉弘行さんから「マツコ・デラックス」の名前の由来を問われた際には、「酷い名前でしょ?」と答えたというエピソードも。2020年9月18日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』の中で、マツコ・ユニバースやマツコ・ロワイヤルなども候補にあり、消去法で「デラックス」が残ったということを話しています。

まとめ

マツコ・デラックスさんの若い時の画像を紹介しました。

奥さんやお子さんの噂はありましたが、事実ではありません。

マツコ・デラックスさんは引退がささやかれていますが実際のところどうなのでしょうか。テレビで見られないのはさみしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次