本ページはプロモーションが含まれています

松下奈緒は旦那(夫)はいたことがある?結婚できない理由は?歴代彼氏がすごすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
松下奈緒は旦那(夫)はいたことがある?結婚できない理由は?歴代彼氏がすごすぎる!

旅サラダの MC を務めている松下奈緒さん。そういえば旦那さんっているの?と気になったことはありませんか?

2023年でデビュー19年目、いつまでも美しい松下奈緒さんですが、結婚していたことはありません。そういえば旦那さんの話、聞いたことないですよね。

それでも過去には彼氏と噂されるかたが浮上してきています。未来の旦那候補となるのでしょうか?

この記事では、気になる松下奈緒さんの旦那さんになるはずだった(?)歴代彼氏ついて紹介します。

目次

松下奈緒は旦那(夫)はいたことがある?

松下奈緒さんは現在結婚していませんので旦那さんはいません。また離婚歴もありません。 

夫婦の奥さん役のイメージがあるので、結婚していないことが意外に思えますよね。

松下奈緒さんに旦那さんがいるような気がしてならない一番の理由はやはり「ゲゲゲの女房」のイメージが強すぎるからでしょう。向井理さんの奥さん役ははまり役でしたよね。

 しかし、実際には結婚の情報は一切ありません。

松下奈緒が結婚できない理由は?

これだけ綺麗なかたなので、なぜ結婚されていないのか気になりますよね。結婚していないのかその理由を調べてみました。

 仕事が忙しい

女優でピアニストの松下奈緒さん。 CM やドラマ・映画、音楽番組のMCなどひっぱりだこ。2022年はお仕事を少しセーブされていたのか、メディアへの露出が少なかったように感じますが、それでもとても忙しいはず。 

松下さんほど売れっ子だと、自立できるほどの収入は当然あるでしょうし、結婚して誰かに頼って生きていくのも性に合わないのかもしれませんね。

松下さんのインスタを拝見しましたが、松下さんの表情はすべて同じでスキがないように見受けられます。プライベートもスキがない、常に仕事モードなのかもしれませんね。

家事がとても苦手

松下奈緒さんは家事がとても苦手という情報があります。

とある番組で得意な料理をレトルトで作ったパスタと答えています。
これはかなり料理が苦手な証拠でしょうね。

松下さんは独り暮らしをしたことがないようで、花嫁修業のために練習しないととも言っていましたが、料理が得意そうに見える分マイナスな印象を与えてしまうかもしれませんね。

また家族から頼まれて嫌な家事が「お風呂洗い」とも。この発言がでてくるあたりが実家大好き!というメッセージが込められているように思えます。

結婚できない理由というよりは、結婚したくない理由なのかもしれませんね。

性格が悪い

松下奈緒さんは性格が悪いという情報があります。 ピアノが上手で知的なイメージのある松下奈緒さんですが損得勘定で行動することがあるようです 。また共演 NG の俳優もいるとの話もあります。

しかし、芸歴19年(2023年現在)の松下さん。共演がNGの俳優さんの一人や二人いても不思議ではないでしょう。スタッフに評判が悪いとこれだけ長く芸能界で活躍できるということはできないでしょうし、性格の悪さが結婚できないというのは違うように思えます。

松下奈緒の歴代彼氏は?

松下奈緒さんは現在お付き合いされている方はいないようです。

歴代彼氏と言われているのは以下の方々です。

  • 田口淳之介
  • 向井理
  • 水嶋ヒロ
  • 要潤
  • 平山浩行
  • 竹財輝之助

ただこちらの方々との決定的な証拠はなく、すべて噂どまり。ドラマの中でいい雰囲気だったので、付き合っているのでは?と言われた程度で、デマだったのではとも言われています。

業界関係者の中では「一度も付き合ったことがないのでは」と言われるほど浮いた話がでないそうです。

男性を好きにならないタイプの女性なのかもしれませんね。

まとめ

松下奈緒さんに旦那さんがいるか、結婚しているかどうかについて紹介しました。

松下奈緒さんは現在独身で、過去に旦那さんがいたということもありません。歴代彼氏として噂されていた方は豪華ですが、どれも信ぴょう性に欠けるものでした。

旅サラダでのMCも板につきさらに魅力的にみえる松下奈緒さん。旦那さんとなる人が誰なのか気になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次