本ページはプロモーションが含まれています

【MAX鈴木】嫁が美人!2017年に結婚で現在は3児のパパ!気になる年収は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【MAX鈴木】嫁が美人!2017年に結婚で現在は3児のパパ!気になる年収は?

MAX鈴木の奥様をご存知でしょうか?MAX鈴木さんのインスタに度々登場されるのですが、その奥様が美人と話題です。

MAX鈴木さんは2017年に結婚、現在は3児のパパ!

気になる年収についても紹介します。

目次

MAX鈴木の嫁が美人!

MAX鈴木さんの奥様が美人と話題です。

一般人のため、プロフィールなどは全くなかったのですがMAX鈴木さんのインスタでは「ハニコ」さんと紹介されています。

ハニコさんの年齢はどのくらいでしょうか?MAX鈴木さんが1980年うまれの42歳ですので、奥様も同じくらいではないでしょうか?

【MAX鈴木】2017年に結婚で現在は3児のパパ!

MAX鈴木さんは2017年に一般人女性との結婚。なんとプロポーズは奥様からでした。

現在は見られませんが、MAX鈴木さんは自身のブログでたびたび恋人(現在の奥様)とのことをポエムにして投稿していました。ロマンチストですね!

2018年には長男が誕生。2020年には次男、2023年には長女が生まれ幸せいっぱいのMAX鈴木さん。

MAX鈴木さんのインスタにはお子様の写真がいっぱい!子育てにもかなり積極的なようです。

MAX鈴木の気になる年収は?

MAX鈴木さんは2021年放送の『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』で以前の年収がひと月の収益だと明かしています。

MAX鈴木さんの前職は

  • 新宿の淀橋市場で運送業
  • キャバクラやガールズバー

などだそう。ギャンブルにもはまっていて当時付き合っていた彼女のヒモ状態だったのだとか。
このような情報から年収はさほど多くはなかったのかなと推測されます。

YouTubeチャンネルを開設して現在チャンネル登録者70.9万人。噂では年収4000万円以上といわれています。
日本の平均年収が443万円。当時のMAX鈴木さんの月収が平均額には満たなかったと考えると年収300万円くらいでしょうか。当時の年収が今の月収ということなので、MAX鈴木さんの年収3600万円くらいなのではないでしょうか?

まとめ

MAX鈴木の奥様や年収ついて紹介しました。

MAX鈴木さんは2017年に結婚、現在は3児のパパ!

体調に気を付けて今後も活躍してほしいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次