マイク・トラウトは結婚している?嫁はどんな人?子供(息子)は1人で名前はベッカムくん

当ページのリンクには広告が含まれています。
マイク・トラウトは結婚している?嫁はどんな人?子供(息子)は1人で名前はベッカムくん

ロサンゼルス・エンゼルスに所属のマイク・トラウト選手。大谷翔平選手とはチームメイト、WBCアメリカ代表としても注目されている選手です。

そんなマイクトラウトは結婚している?嫁はどんな人?

息子はいるの?

この記事ではマイク・トラウト選手の結婚や子供について紹介します。

目次

マイク・トラウトは結婚している?

マイクトラウト選手は結婚されています。

お相手は高校時代から付き合っていたジェシカさん。二人はミルビルシニアハイスクールで出会いました。初めはマイク選手の方がジェシカさんに一目ぼれ、いつもジェシカさんの近くに座っていたようです。

高校卒業後、お互いの仕事があり遠距離恋愛をしていました。

2人が結婚したのは2017年。プロポーズはなんと飛行機をとばして”Will you marry me Jess?”(ジェス、結婚してくれる?)の文字の書かれた横断幕で空にメッセージを書くというロマンチックなものでした。

さすがセレブはやることが違う!!しかし、これ、回収が大変そうですね・・・

結婚式はニュージャージー州アレンタウンの田園地帯で挙げました。

ハネムーン旅行はハワイとボラボラ島。美しい海、日本でも人気の観光名所ですよね。

マイク・トラウトの嫁はどんな人?

マイクトラウト選手の妻はトラウト選手の2歳年上で名前はジェシカ・コックスさん。

ジェシカ・コックスさんは、トラウト選と出会ったミルビルシニアハイスクールに通い、高校卒業後ペンシルベニア州のレバノンバレー大学へ進学。ニュージャージー州の小学校教師になりました。

空き時間には慈善活動に参加しています。

ジェシカさんには、野球選手であるアーロン・コックスさんという兄がいましたが、禁止薬物の陽性反応が出たため、出場停止処分を受け、引退を余儀なくされ、のちに他界しています。

【マイク・トラウト】子供(息子)は1人で名前はベッカムくん

マイクトラウト選手には2020年に長男が誕生しています。名前はベッカムくん。

トラウト選手はベッカムくんの誕生について「天からの最高の贈り物、僕たちは心を奪われているよ!」と喜びいっぱい。

幸せいっぱいのインスタには「可愛らしい写真」「美しい家族」とファンからのコメント。

それにしてもベッカムくん可愛すぎます!すでにエンゼルスに入団?ww

まとめ

ロサンゼルス・エンゼルスに所属のマイク・トラウト選手の妻ジェシカさんとお子さんのベッカムくんについて紹介しました。

トラウト選手とジェシカさんは高校からの付き合いで2017年に結婚。2020年に長男ベッカムくんが誕生しています。

トラウト選手のインスタはジェシカさんやベッカムくんでいっぱいです。

トラウト選手の今後の活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次