本ページはプロモーションが含まれています

杢代和人(もくだいかずと)のプロフィール|脱退理由は?『原因は自分にある。』?

当ページのリンクには広告が含まれています。
インスタグラムやYouTubeなどのSNSでも活動しており、ファンからの支持を集めています。

日本テレビにて2023年7月15日(土)14:30からスタートする、【最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~】に出演する杢代和人(もくだいかずと)さん。

杢代和人さんは、 「原因は自分にある。」のメンバーで「仮面ライダーギーツ」に出演しているして注目をあび、ウェブ番組「恋とオオカミには騙されない」でその人気を確固たるものにしました。

そんな杢代さんは原因は自分にある。を脱退したといわれていますが、それはガセです。

現在も原因は自分にある。のメンバーです。

この記事では杢代和人さんのプロフィールや原因は自分にある。脱退説の理由を紹介していきます。

目次

杢代和人のプロフィール

名前:杢代和人(もくだいかずと)

生年月日:2004年5月20日生

年齢:19歳(2023年7月)

身長:176㎝

体重:

血液型:AB型

出身:東京都

趣味:映画鑑賞、ファッション、ダンス

特技:料理

所属事務所:スターダストプロモーション

杢代という珍しい苗字で日本人ではないのかな?と思った方も多いかもしれませんが 木台 和田さんは日本人です。杢代という 苗字は日本に320人ほどしかいないそうです。

 みんな 親戚 かもしれませんね。

芸能界に入ったきっかけは スカウト。 何度も スカウトをされていたようですが、 中学2年生の時に何もやることがなかったので「とりあえず入ってみよう」と所属を決めました。

「レベチイケメン」と呼ばるほど、イケメン好きの女性から注目を集めている杢代さんは自称「犬系男子」。振り向かない相手ほど燃えるタイプなんだとか。

杢代和人さんは、17歳の時にはすでに「左右どちらから見てもイケメン」と言われていたという杢代さん。彼のファンからは、彼のイケメンさや、独特の魅力に惹かれている女性が多いでしょう。

2021年6月には初の写真集 『SPROUT』 を発売しました。 

李代和人は、若手俳優として今後もどんどん注目される存在になりそうですね。

仮面ライダーの見逃配信はこちら 恋とオオカミには騙されないの見逃配信はこちら

杢代和人は「原因は自分にある。」脱退したと言われる理由は?

杢代和人さんは2018年BATTLE STREETのメンバーとして活動を開始、BATTLE STREETは翌年「原因は自分にある。」に改名しています。

グループ内でのメンバーカラーは緑です。

グループを脱退したと言われる理由は俳優としての活動が忙しくなったからでしょう。

2021年からテレビドラマに出演しはじめ、2021年ウェブ番組「恋とオオカミには騙されない」で中高生を中心とした女性の人気に火が付き、2022年「仮面ライダーギーツ」の出演でその人気を確固たるものにしました。

そのため、杢代さんはグループには現在も所属しています。

まとめ

「原因は自分にある。」の杢代和人さんについて紹介しました。

杢代さんはグループ脱退のうわさがありますが、現在も所属しています。

インスタグラムやYouTubeなどのSNSでも活動している杢代さん、ファンからの支持を集めてますます人気上昇中。

これからの杢代さんから目が離せませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次