本ページはプロモーションが含まれています

森尾由美の現在は?離婚していないから再婚もない!遠距離別居の旦那の職業は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
森尾由美の現在は?離婚していないから再婚もない!遠距離別居の旦那の職業は?

娘さんの結婚、出産とおめでたいこと続きの森尾由美さん。孫との様子を投稿したインスタが「可愛すぎるおばあちゃん」と話題になっています。

そんな森尾さん、ご主人とは別居しているそうです。ということは離婚されている?いえいえ離婚はされていません。しかし、遠距離別居が続いています。遠距離別居を続けなければならないご主人の職業は?

この記事では森尾由美さんの現在や離婚していない理由について紹介します。

目次

森尾由美の現在は?

1993年に生まれた長女と、1999年に生まれた次女の2人のお子さんがいて、2021年に長女、次女との3ショットも公開。「そっくり」「美人」と話題に。また2022年に長女が出産、初孫との画像が「可愛すぎるおばあちゃん」とまた話題になりました。

現在は「はやく起きた朝は…」やドラマで活躍、声優としても活動されています。

森尾由美は離婚も再婚もしていない

森尾由美さんは現在結婚31年目。アメリカで暮らすご主人とは離婚などされずに、遠距離別居の状態です。そのため再婚などもあり得ません。

実は1992年に結婚されるまえからアメリカに暮らしていたご主人とは二人の娘さんが生まれてからも遠距離生活。お子さんが小学生の時に10年間ほどアメリカで一緒に暮らしていましたが、森尾さんは仕事で帰国。夫婦が一緒に暮らしたのは合計でも13年ほど。

別居というとすぐに離婚というキーワードが結びつきますが、実情は違うようです。あくまでもご家族の生活の基盤はアメリカ。仕事のために日本に暮らす森尾さんに変わって、アメリカでお子さんを見ていたのは森尾さんのお母さんでした。

そんなお母さんは2022年9月に他界。森尾さんとしては慣れないアメリカで子育てを任せっきりだったお母さんに対して感謝の気持ちがあるので、離婚されるようなことは絶対にないと思われます。

【森尾由美】遠距離別居の旦那の職業は?

現在森尾さんと遠距離別居状態のご主人。実はお二人が出会う前からアメリカで暮らしているというご主人の職業は何なのでしょうか?

森尾さんのご主人は河合直行さんという方で、海外旅行者を対象としたツアーコーディネーターをされています。「Route American Sports, Inc」という会社の社長をされていて、2018年3月に放送された『朝だ!生です 旅サラダ』のフレンチポリネシア・タヒチの撮影のコーディネートをしたことも。

会社設立時は、アスリートやクライアント企業が海外展開するにあたって必要なノウハウの提供や、ブランディングのサポートもされていました。

コロナ禍で海外の往来に制限がかかった際は観光分野以外にも事業を手広く行い

気になる年収は3000万円とも5000万円とも言われています。

まとめ

森尾由美さんの現在や離婚していない理由について紹介しました。

森尾さんは現在、ご主人と遠距離別居中で離婚されていませんので再婚もありません。

ご主人の職業は海外の現地コーディネーター。社長をされています。

今後も森尾さんをテレビでみることを楽しみにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次