本ページはプロモーションが含まれています

室伏広治の結婚相手(嫁)は誰で馴れ初めは?子供はいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
室伏広治の結婚相手(嫁)は誰で馴れ初めは?子供はいる?

室伏広治さんはハンマー投げ選手として2004年アテネオリンピック金メダル獲得をはじめ、数多くの大会で入賞し日本の陸上界に勢いをつけました。

実は、室伏広治さんのお父さん(室伏重信さん)もハンマー投げ選手だったんですよ。1984年にハンマー投げ日本記録をマークし保持していたのですが、息子の室伏広治さんに記録を越えられてしまいました。

室伏広治さんは2016年6月24日に現役引退を発表。2020年にスポーツ庁長官に就任し日本のスポーツ界を支えてくださっています。

室伏広治さんといえば「スポーツ」「ハンマー投げ」のイメージが強すぎて私生活が想像できなくて気になりませんか?

この記事では

室伏広治の結婚相手(嫁)は誰?

結婚相手との馴れ初めは?

室伏広治に子供はいる?

についてお届けします。

記事後半に室伏広治プロフィールと室伏広治伝説を記載しているので最後までご覧ください。

目次

室伏広治の結婚相手(嫁)は誰?

室伏広治さんの結婚相手(嫁)は一般会社員女性ということで非公開です。

2015年5月に入籍。当時室伏広治さん40歳で結婚相手の方は28歳だそうです。「性格は大変明るく穏やかで思いやりがあり、良きパートナーとして人生を共に歩んで行きたいと思います」という室伏広治さんのコメントから、とても大切に想っていることが伝わりますね。

室伏広治さんは有名人なのでメディアなどから結婚相手を守りたいのではないでしょうか。男気があって素敵です♪

室伏広治さんはハーフでイケメンなのでかなりモテたと思います。結婚相手はアナウンサーかな?モデルかな?美女アスリートかな?なんて予想しましたが、一般会社員女性を結婚相手に選んだので驚きでした。とても魅力的な女性なのでしょう。

室伏広治さんが旦那さんって最強のボディーガードみたいでとても羨ましいですよね。

【室伏広治】結婚相手との馴れ初めは?

結婚相手となった女性とは知人の紹介で知り合ったといわれています。

ですがこれ以上の情報はありません。恥ずかしいからなのか、メディアに深堀りされたくないからなのかはわかりませんが、徹底して情報が流れないですね。結婚相手を紹介してくれた知人のことすら不明です。

馴れ初めはどうであれ、結婚したいと思える女性に出会えて良かったと思います。

室伏広治に子供はいる?

室伏広治さんに子供はいないと思われます。

いくらプライベートを隠そうとしても家族での買い物姿や旅行、子供の行事参加などで写真を撮られてしまうと思うんです。ですが、全く子供に関しての情報はありませんでした。

子供たちと触れ合う活動は積極的にされているので、子供好きだとは思います。

室伏広治さんの素晴らしい遺伝子が受け継がれることを期待したいですね。

室伏広治プロフィール

日本人の父と、ハンガリー系ルーマニア人の母から誕生した室伏広治さんのプロフィールを簡単に紹介します。

生年月日:1974年10月8日

出身地:静岡県沼津市

身長:187cm

体重:99kg

室伏広治 伝説

◇30m走ならウサイン・ボルトより速い

◇ベンチプレス180kgを持ち上げる

◇生後5か月で腹筋、6・7か月で懸垂をした

◇小学校1年生で立ち幅跳び1m90cmを記録

◇室伏広治の背筋は389kg ゴリラの背筋は400kg

◇「百獣の王」武井壮は室伏広治には勝てないと断言している

室伏広治著書おすすめ

◇スポーツと脳

◇ベストパフォーマンスを引き出す方法

◇超える力

まとめ

「室伏広治さんの結婚相手(嫁)、馴れ初め、子供はいるか」についてまとめました。

室伏広治さんは知人の紹介により、一般会社員女性と結婚しています。

室伏広治さんに子供はいないと思われます。

歴史に名を残すほど陸上界に衝撃と感動を与えた室伏広治さん。引退しましたがスポーツ庁長官としてこれからもスポーツ界を支えてくれることでしょう。

今後の活躍も期待しています!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次