本ページはプロモーションが含まれています

【建築家】永山祐子の結婚相手の夫はどんな人?子供は2人!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【建築家】永山祐子の結婚相手の夫はどんな人?子供は2人!

建築家の永山裕子さんは「ルイ・ヴィトン京都大丸店」の外装で注目をあび、新宿に開業した「東急歌舞伎町タワー」において、外装デザインと一部内装デザインを担当、情熱大陸でも特集されるほど今注目の人です。

そんな永山裕子にはご主人と2人のお子さんがいらっしゃいます

2児の母でありながら第一線で働き続ける永山さんを支えるご主人とはどのようなひとなのでしょうか?またお子さんは

目次

永山祐子の結婚相手の夫はどんな人?

永山裕子さんのご主人はアーティストの藤元明(ふじもとあきら)さん。出身は東京。永山さんと同じ1975年生まれですので2023年で48歳です。

1999年、コミュニケーションリサーチセンターFABRICA(イタリア)に在籍したのち、東京藝術大学大学院(デザイン専攻)を修了。東京藝術大学で先端芸術表現科助手を経てアーティストとして国内外で活動されています。

社会現象や環境問題などの問いをモチーフに、いろいろなメディアで作品やアートプロジェクトを展開されている方です。

倍率8倍、東京大学よりも入るのが難しいと言われている東京藝術大学の大学院にいかれているので、藝術方面の才能はすばらしいのでしょう。

永山さんは美人ですが、ご主人の藤元さんはイケメンですね。

第一線で活躍されている永山さんを支えて、子育てにも協力的なのでしょうね。羨ましいです。

【永山祐子】子供は2人!

永山裕子さんには2人のお子さんがいらっしゃいます

上が男の子、下が女の子の兄妹です。年齢についての情報はありませんでしたが、お兄さんが小学6年生、下の妹さんが小学4年生といったところではないでしょうか?

仲睦まじくカップラーメンを食べている姿はとてもほほえましいですね。仲もとても良さそうで羨ましいです。

お住まいは杉並、とても広いご自宅です。建築家永山裕子さんががデザイン・リノベーションした素敵なおうちに住んでいるなんてなんて贅沢なことなのでしょう。

まとめ

永山裕子さんのご主人とお子さんについて紹介しました。

永山裕子さんのご主人は国内外で活躍されるアーティストお藤元明さんです。

お子さんは男の子と女の子のお2人です。

永山裕子さんの次の作品が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次