本ページはプロモーションが含まれています

【2024年最新】中森明菜は結婚して旦那(夫)はいる?子供はおらず過去の恋人は近藤真彦と誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2023年最新】中森明菜は結婚して旦那(夫)はいる?子供はおらず過去の恋人は近藤真彦と誰?

1980年代の歌謡界の中心だった中森明菜さん。現在は休養中ですが、今でも根強いファンが復帰を待ちわびています。ところで中森さんは結婚しているんだっけ?旦那さん(夫)はいる?それとも独身?

中森さんは現在、お子さんがいらっしゃいません。そして過去の恋人とエピソードが衝撃すぎる!

この記事では中森さんの結婚や夫について、また過去の恋人について調べました。

目次

中森明菜は結婚して旦那(夫)はいる?

中森さんは現在結婚しておらず旦那さんはいらっしゃいません。過去にも結婚歴はありません。そのためお子さんもいらっしゃいません。

過去に何度か結婚を前提にしたお付き合いをされているようですが、結婚までいかれた人はまだ現れていません。

現在、芸能活動を中止している中森さんですが当時のヒット曲から入る印税がかなりの額あると思われるため、誰かに養ってもらう必要はないのでしょう。そもそも芸能活動をされていた時の貯蓄もかなりあるはずですよね。

中森さんは過去に男性に騙されて金銭トラブルとなり鬱を発症したことがあります。現在病気の療養中ともいわれていますので、そういった理由から結婚はまだしばらくはないかもしれません。

【中森明菜】子供はおらず過去の恋人は近藤真彦と誰?

人気絶頂期は仕事が忙しく恋どころではなかった中森明菜さん。それでも中森さんほどの美貌を持った女性ですから、過去にはもちろん恋の噂はありました。数えだしたらキリがないほどかもしれませんが、世間で噂になっている信憑性が高いものをまとめました。

中森明菜の元恋人:近藤真彦

1982年、当時16歳でデビューした中森明菜さん。最初に恋の噂がたったのは映画「愛・旅立ち」(1985年)で共演した近藤真彦さんです。

当時2人は結婚を前提に付き合っていました。2人で住むマンションを購入するために7600万円もの大金を中森さんは近藤さんに預けます。しかし近藤さんはこのお金をマネージャーに渡してしまい、このマネージャーが失踪してしまうということが起こりました。現在もこのマネージャーと7600万円の行方はわかっていません。

その後、中森さんは近藤さんが松田聖子さんと密会していることがわかり絶望し、近藤さんのマンションで自さつをはかります。

一命は取りとめたものの、6時間にも及ぶ手術のすえ、中森さんは1年間の休養に入りました。

中森明菜の元恋人:マネージャー

次に中森さんと噂になったのが、当時のマネージャーA氏。2人の出会いは中華レストランでした。行きつけのレストランで働いていたA氏と意気投合、交際は13年間続きました。別れについては、江田さんは妻子持ちだったため、中森さんが次の恋人と浮気したなど諸説あります。

中森明菜の元恋人:神主

中森明菜さんと結婚間近とまで言われていたのがこの神主さんです。都内の有名神社の神主さんで、神社経営のみならず海外との交流事業もされているとか。

元々神主さんの方が中森さんの大ファン、猛アタックされたようです。

アイドルにファンの方が猛アタックすることはよくあることだとは思うのですが、この神主さんだけが成就したというのはどういった理由なのでしょうか。

ともあれ、このお二人は2010年ころから交際が始まり、2013年秋に挙式をあげる予定までありました。しかし、中森さんの体調などにより延期され、立ち消えてしまいました。

2010年から休養されていた中森さんは2014年の紅白で復帰、2018年で再び休養に入られるまで活動されていましたのでこの男性のことは吹っ切れたのではないでしょうか。

まとめ

1980年代大人気だった中森明菜さん。中森さんは現在結婚しておらず旦那さん(夫)はいません。お子さんもいらっしゃいません。

過去の恋人は近藤真彦さん、マネージャー、都内の有名神社の神主さんと言われています。

現在、病気の療養中とも言われている中森さん、早く戻ってきて欲しいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次