本ページはプロモーションが含まれています

【中村克】結婚予定の岡副麻希と破局したのはなぜ?現在は嫁(彼女)はいる?歴代彼女も紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【中村克】結婚予定の岡副麻希と破局したのはなぜ?現在は嫁(彼女)はいる?歴代彼女も紹介!

イケメン競泳選手として知られている中村克(なかむらかつみ)さん、フリーアナウンサーの岡副麻希さんと結婚間近とも言われていましたが、破局してしまったそうです。

美男美女のカップルだっただけに驚いた方も多いのではないでしょうか。

ではなぜ中村克さんと岡副麻希さんは破局してしまったのでしょうか?そして中村克さんは現在結婚されて嫁(妻)がいるのでしょうか?

この記事では中村克さんの結婚や嫁(彼女)について、また噂になった歴代彼女も紹介していきます。

目次

中村克が岡副麻希と破局したのはなぜ?

イケメン競泳選手として知られる中村克さんとフリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえまき)さんの交際が報じられたのは、2019年11月。焼き鳥店で食事をした後、2人で中村さんの自宅マンションに帰っていくところを週刊誌に撮られたことで交際が発覚しました。すでにこの時半同棲状態でしたので、結婚を意識していたのではないでしょうか。

中村克さんと岡副麻希さんの馴れ初めは2018年11月の「ジャンクSPORTS」。岡副さんが幼いころに水泳をやってことや中村さんと同じ早稲田大学出身ということで意気投合、2019年8月頃から付き合っていたそうです。

結婚間近と噂されていましたが、2021年6月にはすでに破局していたことがわかりました。破局理由はすれ違い。早く結婚したかった岡副麻希さんと、オリンピックを控えた中村克さんとの間には大きな溝ができてしまっていたようです。

当時28歳だった岡副さんは30歳までに結婚したかったのでしょう。岡副さんは中村さんと破局後2022年4月6日、レーシングドライバーの蒲生尚弥(がもうなおや)さんと結婚。現在、岡副さんは静岡県に住まいを移し幸せな結婚生活を送られています。

【中村克】結婚した嫁や彼女はいる?

29歳(2023年現在)の中村さん、現在は独身です。

結婚歴はなく、お付き合いしている方の情報もありません

オリンピックに専念するために岡副さんと別れた中村さんですので、今は水泳に専念しているのでしょう。

中村さんが結婚をするとすれば、現役を引退後になるのではないかと思われます。

イケメンの中村さんですので、お相手は引く手あまた。引退後すぐに結婚!なんてことがあるかもしれませんね。

【中村克】噂になった歴代彼女も紹介!

イケメンの中村克さんですのでさぞかし多くの女性と付き合ったのではないでしょうか。では、中村克さんと過去に噂になった歴代彼女を紹介していきましょう。 

渡部香生子(わたなべかなこ)

渡部香生子さんは中村克さんの2歳年下の競泳選手で、中村さんと同じ早稲田大学出身。

渡部さんの早稲田大学進学理由は「中村克さんと瀬戸大也さんがいて、かっこいいと思ったから」。渡部さんは中村さんが憧れの人だったんですね。

そのため、交際が噂されたのですが、単なる仲の良い先輩後輩という関係でした。

 鈴木聡美(すずきさとみ) 

鈴木聡美さんは中村克さんの3歳上の競泳選手。

 「踊る!さんま御殿!!」に中村が出演した時、さんまさんに「モテルやろ」と言われ

「そんなことないですよ」と中村は謙遜していましたが、共演していた鈴木が「美意識がすごい!エステ行ったり、脱毛したり…」と暴露したら「付き合ってるの⁈」と、さんまさんにに突っ込まれていました。

しかし、こちらも仲の良いチームメイトという関係のようです。

 五十嵐千尋(いがらしちひろ)

 五十嵐千尋さんは中村さんより1歳下の競泳選手。

 中村さんは岡副さんと交際中の2019年11月上旬、五十嵐を乗せて一緒に中村のマンションへ帰宅しているところを目撃されています。

しかし、普通に遊んでいただけで五十嵐さんのことは岡副さんもわかっていたというので、こちらも仲のいいともだちという関係のようです。

まとめ

中村さんは岡副さんと別れてから真剣交際している情報はありません。

しかし、実力もありルックスもいい中村さんを世の女性は放っておかないでしょう。

次に中村克さんののハートを射止めるのは誰なのでしょうか⁈


コメント

コメントする

CAPTCHA

目次