【2023年最新】成海璃子に子供はいる?結婚した夫(旦那)はどんな人?

当ページのリンクには広告が含まれています。
成海璃子に子供はいる?

朝ドラ「らんまん」に出演されている女優の成海璃子さん、圧倒的な存在感を放っていますよね。ドラマの中では子供のいる役を演じていらっしゃいますが、実際にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

あまり知られていませんが、成海璃子さんは2020年に一般の男性と結婚されています。

この記事では成海璃子さんのお子さんと結婚した旦那さん(夫)について紹介していきます。

目次

【2023年最新】成海璃子に子供はいる?

2023年5月現在、成海璃子さんに子供についての情報は一切ありませんので、いないと思われます。

成海さんはコンスタントにドラマに出演していますので密かに出産していたということもないでしょう。

現在は朝の連続ドラマ「らんまん」に出演、特に妊娠している様子もありませんので妊娠についてもないと思われます。

ただ、毎年映画に出演されていた成海璃子さんが、2021年から出演がありませんので、妊活などされているのかもしれませんね。

2023年で31歳の成海璃子さん、お母さんになる時期は近いのではないでしょうか?

【成海璃子】結婚した夫(旦那)はどんな人?

成海璃子さんは2020年に一般人の男性と結婚されています。一般人なので顔写真や経歴などは一切明かされていません。

そのため馴れ初めなども分かりませんでした。

一般人といっても女優の成海璃子さんと結婚できるくらいなので、かなりのイケメン?高収入?ハイスペック男性なのではないでしょうか。

2018年に坂口健太郎さん似のイケメンと釣りデートを楽しんでいる様子を週刊誌によって報じられていますので、もしかしらたこの男性が今のご主人かもしれませんね。

成海璃子の歴代彼氏

成海璃子さんの歴代彼氏から現在のご主人がどのような方なのかわかるかもしれません。歴代彼氏の傾向を見てみましょう。

歴代彼氏1:クロウド・モーガン

2015年12月にショッピングデートを楽しまれているところを週刊誌によって報じられました。コスメショップや高級スパをめぐった後に、成海さんの自宅マンションへ入っていったとのことです。

クロウドモーガンさんは身長185㎝のモデルで、パリコレへの出演も経験されています。イギリス人と日本人のハーフで超イケメン!成海さんより3歳年下です。

何度が週刊誌によって報道されましたが、この恋は長くは続きませんでした。

歴代彼氏2:山下翔平

2014年にお泊りデートが報じられたお相手がモデルの山下翔平さんです。183㎝という長身で塩顔イケメン、成海さんの2歳年上です。

この報道で話題となったのはお相手よりも、成海さんの喫煙でした。清純派の成海さんが喫煙をされているというのに衝撃を受けた方も。

成海璃子さん、世間のイメージとは違うようですね。

歴代彼氏3:綾野剛

2013年に映画館デートを報じられたのが綾野剛さんです。

ダブルデートで、とても友達とは思えない距離感だったために熱愛報道となりました。

綾野剛さんといえば2022年に女優の佐久間由衣さんと結婚、交際は2015年からといわれています。

成海さんの次の彼女が佐久間さんだった可能性、ありますよね。

ちなみに綾野剛さんは成海さんの10歳年上、身長は180㎝です。

成海さん長身イケメンがタイプのようですね。

まとめ

女優の成海璃子さんのお子さんと結婚した旦那さんについてご紹介しました。

成海璃子さんは現在お子さんはいらっしゃいません。

旦那さんについては一般人のためどのような方か情報はありませんでしたが、過去にお付き合いされた方の傾向としては長身のイケメンなのではないかと思われます。

成海璃子さんのこれからに目が離せませんね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次