本ページはプロモーションが含まれています

サントリー社長新浪剛史の元妻はNHKアナウンサー!結婚歴は4回で子供は何人?

当ページのリンクには広告が含まれています。
新浪剛史結婚歴

様々な会社で活躍しており、経済界のトップとも言えるサントリーホールディングス株式会社代表取締役社長の新浪剛史さん。実は結婚歴が4回もあるそうです。その中にNHKアナウンサーもいたとのことです。

4回結婚をしている新浪剛史さんの元妻の中にNHKアナウンサーがいるの?

新浪剛史さんってお子さんは何人いるの?

そこで今回は、サントリー社長でもある新浪剛史さんの結婚歴と子どもの人数について調査しました。

目次

サントリー社長新浪剛史の元嫁はNHKアナウンサー!

新浪剛史さんの元妻の中にNHKアナウンサーがいました。調べてみましたが、誰なのか特定できていません。

アナウンサーというと一番特定できるように思っていましたが、今の所情報はありませんでした。

引き続き情報がわかったら更新していきたいと思います。

サントリー社長新浪剛史の結婚歴は4回

新浪剛史さんは4回の結婚歴があります。

1人目:三菱商事時代に社内にいた女性と恋に落ち結婚

2人目:NHKアナウンサーと結婚

3人目:20歳年下の東大大学院卒業の女性と結婚

4人目:日常的に英語を話す女性

NHKアナウンサーは2人目のお相手でした。

1人目の三菱商事時代の結婚したお相手は、新浪剛史さんの下積み時代を支えてくれた方かと思います。離婚した理由を調べましたが、それは明かされていませんでした。ただ、新浪剛史さんがここまで有名になる前の大変な時期を共にしたお嫁さんだったかもしれませんね。

3人目の結婚のお相手は、東京大学大学院を卒業している方でした。肩書きからもわかるように頭の良い方だったとのこと。

新浪剛史さんがローソンの社長を務めていた頃にご結婚されていた方のようで、経済界のトップとして活躍されている新浪剛史さんは20歳年の離れた女性からみてもとても魅力的だったのでしょう。こちらも離婚理由は明かされていませんでした。

そして、現在新浪剛史さんは4回目のご結婚をしています。

お相手の方との馴れ初めはローソンの社長時代。気になっていた女性を秘書にして、最終的には結婚に至ったようです。新浪剛史さん本人より「家で嫁との会話は英語で話している」とのこと。

日頃英語のレポートを仕事のために大量に読まなければいけない新浪剛史さんは、日本にいると英語を使う機会が減ってしまうため、忘れないように奥さんとは英語で会話しているようです。

それに対応している奥様も相当頭の良い方なのか外国人なのかどちらにせよ素晴らしいですね。

【サントリー社長新浪剛史】の子供は何人?

SNSやインターネットを使って調べたところ、新浪剛史さんのお子さんは2人との情報がありました。

しかし、これについては本人がどこかで発信したわけではないため、定かではありません。

結婚と離婚を何度かされているため、あえて公表していないのかもしれません。

まとめ

この記事では新浪剛史さんが4回の結婚をされており、お相手がNHKアナウンサーだったことやお子さんについて調べました。

・NHKアナウンサーは新浪剛史さんからすると、2人目の方。お相手の情報は公表されておらず、詳しいことはわかりませんでした。

・お子さんについてはインターネット上で2人との情報はあったものの、本人が公表したものはありませんでした。

こうして調べてみると、仕事とプライベートをしっかり分けて管理しており、しっかりされた方なんだろうなという印象を受けました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次