本ページはプロモーションが含まれています

西川貴教|現在の結婚相手(嫁)は元女子アナ!子供はいる?元嫁由美との関係は良好

当ページのリンクには広告が含まれています。
西川貴教|現在の結婚相手(嫁)は元女子アナ!子供はいる?元嫁由美との関係は良好 (1)

年齢別ボディコンテストで優勝したりと衰え知らずの西川貴教さん。

PUFFYの由美さんと結婚して離婚されたことは有名ですが、現在は再婚されているということをご存じでしょうか?現在のお相手(嫁)は24歳年下の元アナウンサーとのこと。相変わらずモテますね!

どのような女性で馴れ初めも気になります。

そして西川さんに子供はいるのでしょうか?

この記事では西川貴教さんの結婚相手(嫁)や子供、元嫁由美さんとの関係について紹介していきます。

目次

【西川貴教】現在の結婚相手(嫁)は元女子アナ!

西川貴教さんの現在の結婚相手は元アナウンサーでグラビアアイドルの伊東紗冶子さんです。

2人の出会いは2017年4月、西川さんがレギュラーを務めるラジオ番組に伊東さんが出演していたことがきっかけです。お互いに結婚を発表するまで公表はしませんでしたが、2018年2月に熱愛報道が流れたことで世間が知ることとなりました。

この熱愛報道を週刊誌が報じたことで伊東さんのお母さんが激怒するということがありました。

伊東さんのお母さんは伊東商事という質屋さんの代表取締役をされている永井理豫子(ながいよりこ)さんで、自身のブログで伊東さんの相手(西川さん)を痛烈に批判。

この時は相手が西川さんだとわからず、体目的で近づいてきた男性という認識だったようです。当時西川さんは48歳で、伊東さんは24歳ですのでびっくりするのは当然ですよね。

しかし、ブログはその後削除されていますので、円満に解決したのでしょう。

結婚が公になったのは2020年8月。

公表したときには伊東さんは一般人でしたので、名前は明かされませんでしたが特徴などからお相手が伊東紗冶子さんであることが特定されています。

西川貴教に子供はいる?

2023年7月現在、西川貴教さんと伊東紗冶子の間に子供がいるという情報はありません。

伊東紗冶子さんは1994年1月15日生まれ、2023年で29歳ですのでこれから作られるのではないでしょうか。対して西川さんは2023年で53歳。お子さんが今年生まれたとしてもお子さんが20歳の時に73歳!

すごいですね。

ちなみに、西川さんは前妻であるPUFFYの由美さんとの間にもお子さんはいらっしゃいません。

もしかしたらお子さんは作らないご予定なのかもしれませんね。

西川貴教と元嫁由美との関係は良好

西川貴教さんが元奥さんであるPUFFYの吉村由美さんと離婚したのは2002年ですが、お二人の関係はいたって良好です。

プライベートで二人で食事をしたり、仕事では2013年に西川が主催するイナズマロックフェスティバルに由美さんがPUFFYとして参加したり友達に戻っているようですね。

ちなみに由美さんは2009年12月31日に友人であった男性と(一般人)と再婚。お子さんを一人出産され、2013年の12月31日に離婚を報告されています。

まとめ

ミュージシャンの西川貴教さんの現在の奥さんやお子さんについて紹介しました。

現在の奥さんは元アナウンサーでグラビアアイドルの伊東紗冶子です。お二人はラジオ番組で知り合われて結婚されました。お子さんは2023年7月現在いらっしゃらないようです。

西川貴教さんと元奥さんのPUFFYの由美さんとの関係はいたって良好、二人でお食事にもいかれる仲のようです。

面白くてかっこいい西川貴教さんの今後の活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次