本ページはプロモーションが含まれています

大沢たかお|現在の妻はだれ?広瀬香美と離婚後に再婚や熱愛はあった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
4代目バチェラー黄皓(こうこう)と諒子は離婚しない!理由は3つ|浮気やモラハラは本当? (1)

“JIN”以来12年ぶりにテレビドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』で主演を演じる大沢たかおさん。大沢たかおさんの元奥さんといえば広瀬香美さんですが、では現在の妻は誰なのでしょうか?

広瀬香美さんと離婚後に再婚したのか、また広瀬さんとの離婚後に熱愛報道はあったのかどうかも気になりますよね。

この記事では大沢たかおさんの現在の妻(奥さん)や広瀬香美さんとの離婚後について紹介していきます。

目次

大沢たかお|現在の妻はだれ?

大沢たかおさんは2023年7月現在、結婚はしておらず奥さんはいらっしゃいません。

1968年生まれで現在55歳の大沢たかおさんは今もなおイケメンでモテモテでしょう。

そんな大沢さん、2020年公開の映画、『AI崩壊』で1人娘を持つ父親を演じたことで子供がほしくなったようで、完成報告会見で2030年までにしたいこととして「もし可能なら結婚くらいはしていたい」とコメントしています。

「可能なら」なんていったら、立候補しちゃう女性は大勢いるでしょうね!

もしくは意中の方がいたのでしょうか?気になりますね。

【大沢たかお】広瀬香美と離婚後に再婚はした?

大沢たかおさんは広瀬香美と離婚後、現在にいたるまで再婚はしていません。

大沢たかおさんは広瀬香美さんと1999年に結婚。関係者を通じて交際がスタートしました。当時からイケメン俳優枠の大沢たかおさんが広瀬香美さんを選んだことで、「大沢さんは外見でなく女性の内面を特に見る人なんだ(失礼!)」との大沢さんの株は爆上がりでした。

しかし、大沢さんは広瀬さん2006年に離婚。離婚の原因は明らかにされていませんが、広瀬香美さんが活動の拠点を移し、ロサンゼルスに引っ越したことで溝が生まれてしまったと言われています。

お互いにプロフェッショナルゆえに相手に合わせられず、譲れなかったのでしょうか。

ちなみにお二人の間にお子さんはいらっしゃいません。

広瀬香美さんは大沢さんと離婚した2年後の2008年10月、1歳年上のアメリカ人と再婚しています。

大沢たかお|離婚後の熱愛はあった?

大沢たかおさんは広瀬香美さんと離婚後にいくつか熱愛報道がでています。

お相手はどんな美女なのでしょうか。見ていきましょう。

大沢たかおの彼女1:小西真奈美

1人目のお相手は小西真奈美さんです。女性ファッション誌の対談を機に大沢さんがぞっこんに。その後、雑誌の表紙撮影で共演したことでさらに仲が深まったそうですが、交際に発展したかどうかは定かではありません。

大沢たかおの彼女2:綾瀬はるか

2人目のお相手は綾瀬はるかさんです。お二人は2009年の連続テレビドラマ『JIN-仁-』で共演したのをきっかけにお互いのマンションを行き来するようになりました。

二人の年齢差は17歳差もありましたが、大沢さんの見た目が若すぎてまったく違和感がありませんよね。

しかし、いつの間にか二人は破局。綾瀬はるかさんが多忙のためにすれ違ってしまったようです。噂によると綾瀬さんの事務所が大沢さんと別れさせるために仕事をたくさんいれたという話も。。

大沢たかおの彼女3:一般女性

2013年7月に30代の一般女性との熱愛報道がでました。鉄板デートを楽しんでいたようです。大沢さんはスタッフのひとりと交際を否定していましたが、芸能関係者の話では結婚に向けた“落ち着いた大人の関係”を楽しんでいるとの話もあったようです。

しかし、この交際も長くは続きませんでした。

大沢たかおの彼女4:岩田絵里奈

日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈さんと熱愛報道がでたのは2015年4月。岩田さんがまだ19歳の大学生でした。当時大沢さんは47歳。親子ほど年が離れているお二人。

深夜のカフェで過ごす様子や車の中で岩田さんの頭をなでる大沢さんが撮られていましたが交際していたかは不明です。

というのも岩田さんと岩田さんのお母さんが大沢さんのマンションを訪れるなど家族ぐるみの関係だったということです。

事務所も交際を否定しています。

まとめ

大沢たかおさんが広瀬香美さんとの離婚後に再婚したか、また誰と熱愛報道がでたかについて紹介しました。

大沢さんは広瀬さんとの離婚後、現在に至るまで再婚はしていません。2030年までの目標で結婚が上がっているので近い将来結婚されるのかもしれません。

どのようなお相手と結婚されるのか気になるところではありますが、今後の大沢さんの活躍を応援したいです。

ドラマ『仁』で大沢たかおを見る ドラマ『美しい人』の大沢たかおを見る

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次