本ページはプロモーションが含まれています

リュウジの住んでる場所はどこ?年収がやばすぎる!【料理研究家】

当ページのリンクには広告が含まれています。
リュウジの住んでる場所はどこ?年収がやばすぎる!【料理研究家】

料理研究家リュウジ(本名:菅澤 竜士)さんのレシピを参考に献立を考えた方は多いのではないでしょうか。どんな場所に住んでいて、年収はどのくらいなのか…YouTubeだけでなく料理本も出版し、テレビでも見かけるので気になりますよね。

そこで今回は

・リュウジの住んでいる場所はどこなのか

・リュウジの年収はどれくらいなのか

についてお届けします。最後までご覧ください。

目次

料理研究家リュウジの住んでる場所はどこ?

料理研究家リュウジさんの住んでいる場所は公開されていませんでした。ですが、千葉県千葉市付近だと予想します。

リュウジさんの実家は千葉県千葉市で、リュウジさんは母子家庭で育ったようです。リュウジさんに兄弟はいないので、母親から遠く離れて暮らすのは考えにくいですね。

さらにリュウジさんは株式会社バズレシピの代表取締役社長を務めていて、会社の住所を『千葉県千葉市中央区富士見1丁目14-13千葉大栄ビル8階』と公開しています。リュウジさんの住居は通勤にも便利な千葉県千葉市内か隣接する市ではないでしょうか。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次