本ページはプロモーションが含まれています

磯野貴理子の元旦那(高橋東吾)のその後!再婚して子供はいる?現在はニートでヒモ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
磯野貴理子の元旦那(高橋東吾)のその後!再婚して子供はいる?現在はニートでヒモ?

2019年に磯野貴理子さんと離婚した元旦那・高橋東吾さん。子供がほしいという理由で離婚を切り出されたことは有名ですが、その後再婚されてお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

お二人は24歳差という年の差で結婚され、当初から磯野さんのお金が目当てなのではと思っていた人は多いと思います。実際に元旦那・高橋さんのバー「ラビットフット」の開店資金を磯野さんが出していました

お2人が離婚後バー「ラビットフット」は閉店、高橋東吾さんいついてはあまりいい噂はないようです。

この記事では磯野貴理子さんの元旦那・高橋東吾さんのその後を調べました。

目次

磯野貴理子の元旦那(高橋東吾)のその後!

2012年に結婚された磯野貴理子さんと高橋東吾さんは2019年に離婚。24歳差カップルとして話題となったお2人だけに離婚についてもかなり話題になりましたよね。

初めは磯野貴理子さんのお金が目的ではといわれていたましたので、離婚のときは「やっぱり」と思った方も多いはず。実際に離婚後の高橋東吾さんについて気になっている人はかなり多いようです。

磯野貴理子と元旦那(高橋東吾)の出会いから離婚まで

ここで、離婚までの経緯を振り返ってみましょう。

2003年磯野貴理子さん1度目の結婚(7歳年下のマネージャー正司宏行と)
2009年磯野貴理子さん1度目の離婚
磯野貴さんが通っていたホテルのバーで高橋東吾さんと出会う
2012年磯野貴理子さんの資金でバー「ラビットフット」が開店
磯野貴理子さん高橋東吾さん結婚
2014年高橋東吾さんが暴行事件を起こす
2019年磯野貴理子さん高橋東吾さん離婚

磯野さんは年下の男性がお好きなんですね。

高橋東吾さんは磯野貴理子さんとの結婚後お金使いが荒くなったようで、バーで売り上げがあがると派手に飲み歩いていました。

元旦那(高橋東吾)の離婚後とは

磯野貴理子さんと離婚した高橋東吾さん、実はしばらく磯野さんの家に住んでいました。おそらく住む家もお金もなかったために居候していたのだと思われますが、離婚を切り出しておいて家を出ていかないというのは、ちょっと理解しがたいですよね。

実は離婚後すぐに高橋さんが経営されていたバー「ラビットフット」は閉店。もともと磯野貴理子さんの出資で開店した「ラビットフット」、経営がうまくいっていなかったのもあるでしょうが、何事もなかったかのように営業を続けるわけにもいかないですよね。

開店当初は盛況だった「ラビットフット」も次第に客足は遠のいていましたので閉店は必然だったようです。

高橋東吾さんがその後別店舗を開いたというような話は出ていませんので、高橋さんはバーを諦めたのだと思われます。

高橋さんはもともとホテルのバーテンダー。そのホテルのバーで磯野さんと出会われたわけですが、経営などは学んでいなかったのではないかと思われます。

高橋さんは「ラビットフット」を閉店後、ファミリーマンションを購入されたという噂があります。これは想像ですが、お店を居抜きで売却された資金でマンションを購入されたのではないでしょうか。ちなみに「ラビットフット」のあとはお寿司屋さんになっています。

磯野貴理子と高橋東吾の離婚理由は?

磯野貴理子さんと高橋東吾さんの離婚理由は、高橋東吾さんが「自分の子どもが欲しい」と言ったからでした。

おふたりが結婚をしたのは2012年、磯野貴理子さんが48歳で高橋東吾さんが25歳。個人差はありますが、日本人の平均閉経年齢は50歳前後ですので、結婚当初から子供は望めないということはお互いの共通認識であったはず。

にもかかわらず、高橋東吾さんが子供がほしくなったというのが離婚理由とはなんだか腑に落ちませんが、磯野貴理子さんは広い心で離婚を受け入れたようです。

しかし、離婚前に高橋東吾さんが浮気をしていたという噂があります。

もともと女癖が悪かった高橋東吾さん。磯野貴理子さんが脳梗塞で入院中、高橋東吾さんは飲み屋で知り合った女性をしつこく口説き、女性から「いい加減にしてよ!」と一蹴されます。激怒した髙橋さんは女性に暴力をふるってしまい全治6か月の重傷をおわせてしまいました。これが2014年に起きた暴力事件の真相です。

相手女性はことを大事にしたくなかったため示談したということですが、術後の磯野貴理子さんも対応に追われました。

この事件の前から部屋に長い髪の毛が落ちていたりと浮気の兆候があったようで、磯野貴理子さんは高橋東吾さんのケータイは見ないようにしていたようです。

表向きには高橋東吾さんが子供をほしがったことが離婚の理由とされていますが、いろいろなことが重なっての離婚なのではないでしょうか。

【磯野貴理子の元旦那】再婚して子供はいる?

磯野貴理子さんと高橋東吾さんの離婚原因が「子どもがほしかった」ということでした。耳を疑うような離婚理由ですが、磯野貴理子さんが納得されての円満離婚でした。

では元旦那さんの高橋東吾さんは現在再婚されてお子さんはいるのでしょうか?

残念ながら一般人ということもあり高橋東吾さんが再婚されたか、お子さんがいらっしゃるかという情報はありませんでした。

しかし、噂によると高橋さんは磯野さんと離婚後に東京郊外のファミリーマンションを購入されたという話なので、再婚されている可能性は高いです。

磯野貴理子の元旦那(高橋東吾)現在はニート?

高橋さんの現在の職業は無職ではないかと噂されていました。

元旦那さんのバーの開店資金など出していた磯野さんのことを考えると、離婚時に財産を折半した可能性も考えられます。もしかするとしばらく働かなくていい額を手にしたのかもしれませんね。

磯野さんとの結婚時には華やかな生活をされていてでしょうから、いきなり一般人と同じ生活水準に下げるのは大変かもしれません。

まとめ

磯野貴理子さんの元旦那・高橋東吾さんのその後について調べました。

一般人ということで情報はありませんでしたが、離婚後バー「ラビットフット」を閉店。現在は東京郊外のファミリーマンションで暮らしているという噂があります。

真実はわかりませんが、華やかな世界にはもう戻られることはなさそうです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次