本ページはプロモーションが含まれています

高嶋ちさ子|夫の家柄がすごい!学歴や職業は?年収はいくら?

当ページのリンクには広告が含まれています。
高嶋ちさ子|夫の家柄がすごい!学歴や職業は?年収はいくら?

バイオリニストの高嶋ちさ子さん、歯に衣をきせないものいいでお茶の間で人気ですよね。すべてのものに毒をはいて、いったいこの方にご機嫌なタイミングって訪れるのかと不思議になりますが、それもキャラのなのでしょう。きっとおうちでは、明るいお母さんで妻なのです。

と、気になる高嶋ちさ子の妻の顔。高嶋ちさ子さんのご主人(夫)はとても家柄のすごい方なのだとか。学歴や職業、年収なんかも気になりますね。

この記事では高嶋ちさ子さんのご主人について深堀していきます。

目次

【高嶋ちさ子】夫の家柄がすごい!

高嶋ちさ子さんのご主人は盛田賢司さんとおっしゃいます。盛田さんはなんとソニーの創業者盛田昭夫さんの親族。つまり盛田さんはソニー一族ということになります。どのような関係かという情報まではありませんが、年齢から考えると盛田昭夫さんは賢司さんの祖父の代になるかと思われます。

職場で性格や容姿を含めて人気がありましたが、家柄が凄すぎて敬遠されていたという情報もあるので、盛田昭夫さんからかなり近い親戚であることは間違いありません。

一方高嶋ちさ子さんの家柄もすごいです。高嶋ちさ子さんのお父さん高嶋弘之さんはなんとビートルズを日本に紹介した方。高嶋ちさ子さんのお父さんは東芝EMIの元ディレクターでした。高嶋ちさ子さんのデビューは東芝EMIからCDを出しているので、お父さんのつてだったのではないかと思われます。そして従兄には髙嶋政宏さん、政伸さんがいらっしゃいます。

話が逸れましたが、要するにお互いにすごい家柄同士の結婚ということでしょう。

高島ちさ子の夫の学歴や職業は?

高島ちさ子さんはご主人盛田さんの学歴が気になってきますよね。しかし一般人である盛田さんの学歴に関する情報はありませんでした。

お金持ちですので、慶応義塾大学あたりに通っているのではないでしょうか。

では職業はというとMIKIMOTOという情報が出てきました。

真珠で有名なMIKIMOTOです。

盛田さんがお店で働いているときに高嶋さんが来店。高嶋さんは盛田さんに一目惚れしてしまったというのが馴れ初めです。

盛田さんは家柄もすごいので重役を任されているのではないでしょうか。

高嶋ちさ子の夫|年収はいくら?

気になる盛田さんの年収はどのくらいでしょうか。

盛田さんは1965年生まれですので2023年で58歳。

MIKIMOTOは40~44歳の平均年収が830万円ですので、少なくともそれ以上でしょう。58歳で重役も任されている可能性を考慮すると1000万円ほどにはなると思われます。

ただ、高嶋ちさ子さんの年収が2億とも言われていますので、家の中では肩身のせまい思いをしているかもしれませんね。

是非とも優しくしてあげて欲しいです。

まとめ

バイオリニストの高嶋ちさ子さんのご主人について紹介しました。高嶋ちさ子さんのご主人は盛田賢司さんで、ソニー創業者盛田昭夫さんの親族です。

宝石販売のMIKIMOTOにお勤めで、年収は1000万円ほどではないかと推測します。

毒舌キャラの高嶋ちさ子さん、おうちの中ではご主人に優しい奥さんであってほしいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次