本ページはプロモーションが含まれています

【トランプマンの現在】年齢や年収はいくら?素顔の画像はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【トランプマンの現在】年齢や年収はいくら?素顔の画像はある?

「なるほど!ザ・ワールド」でおなじみだったトランプマンさん。昭和のテレビショーを代表するといっても過言ではないコメディアンですよね。27時間テレビで久しぶりにお見掛けして、変わらないビジュアルにびっくりしましたが、現在は何をされているのでしょうか。

現在の年齢や年収など気になります。

またいつまでも白塗りのトランプマンさんですが、素顔の画像はあるのでしょうか?正体もしりたいですよね。

この記事ではトランプマンさんの現在の年齢や年収、何をされているのか、そして素顔に迫ります。

目次

【トランプマンの現在】年齢や年収はいくら?

トランプマンは自ら設立した「株式会社東京マジック」の代表取締役社長をされています。公式ホームページでマジックグッズを販売しているほか、バラエティやドラマ、映画のマジック演出の指導など裏方の仕事もしているようです。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

そんなトランプマンさんは一部の情報で1954年生まれ、2023年で69歳になるということがわかっています。

年金をもらっているということですね!

マジックグッズがどのくらい売れているのかというのはわかりませんが、テレビの裏方などもされているので、現在のサラリーマンの平均年収くらいはあるのではないでしょうか。

また人気絶頂期、当時はかなり稼いで年金もたくさん収めてきたことだと思うので、年金額もかなり多いと思われます。

トランプマンの素顔の画像はある?

いつでも白塗りでおしゃべりをしないトランプマンさん。素顔の画像はあるのでしょうか?

探しましたが、はやりなく、代わりにトランプマン2号の画像がありました。

中島弘幸さんはトランプマンさんの息子さん?かと思いきやトランプマンさんの会社の元従業員です。ちなみにトランプマンさんの本名は星野徹義さん。やはり親子ではないようですね。

トランプマンさんはしゃべらないという設定で、意思の疎通はいつも筆談です。それはトランプマンさんが極度のあがり症で、収録でミスらないようにということで設定したキャラなんです。

また「なるほど!ザ・ワールド」司会の愛川欽也さんと楠田枝里子さんのマシンガントークについていけるかがしんぱいだったということもしゃべらないで行こうと思ったんだそうです。

筆談のほうがてんぱりそうなものですが、トランプマンさんは違ったんですね。

まとめ

トランプマンさんの現在について紹介しました。

トランプマンさんの年齢については非公開ですが、一部情報によると1954年生まれ、2023年で69歳になります。

年収についての情報はありませんでした。

トランプマンさんの素顔の画像はありませんでしたが、トランプマンさん2号は顔出しでされています。

トランプマン2号さんが活躍されてもトランプマンさんの活躍は見ていきたいものです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次