本ページはプロモーションが含まれています

【上野水香】元夫との結婚は略奪婚だった?再婚で離婚が発覚!子供はいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【上野水香】元夫との結婚は略奪婚だった?再婚で離婚が発覚!子供はいる?

上野水香さんは、日本の女性で唯一「ボレロ」の公演を許されているバレリーナです。45歳でまだなお現役、美しいプロポーションと演技でファンを魅了しています。

そんな上野水香さん、結婚を2回されています。しかも一度目の結婚は略奪婚という噂が。

離婚を発表せずに再婚するなど、ファンを少々おどろかせています。そんな上野さん、お子さんはいるのでしょうか?

この記事ではバレリーナ上野水香さんの結婚や離婚、再婚について、またお子さんがいるのかどうかを調べました。

目次

上野水香の元夫との結婚は略奪婚?

上野水香さんは2度結婚していて最初の夫・高岸直樹さんとの結婚が略奪婚だったのでは?と言われています。

高岸直樹さんは11歳年上で上野さんと同じ東京バレエ団に所属、プリンシパルであり、芸術監督補。お二人は2010年 11月30日に結婚。同じバレエ団のトップ同士です。

なぜ略奪婚だったと言われるのかというと、実は高岸さん同じ東京バレエ団のピアニストの女性と結婚して2人のお子さんのパパでした。

高岸さんはピアニストの女性と2010年に離婚、そして同年に上野さんと結婚。つまり、上野さんは高岸さんが前妻と別れる前から付き合っていたのでは?と言われているのです。 

高岸さんは現在東京バレエ団を退団、「高岸直樹ダンスアトリエ」を開かれています。

同じバレエ団での三角関係、バレエの世界ではよくあることなのでしょうか?難しい世界です。

上野水香さんは高岸直樹さんとの離婚を公表せず、一般男性と結婚。

この二度目の結婚を発表したのは2018年でしたが、実際には2017年に結婚されていました。

そのため、上野さんと高岸さんはいつ離婚したのかは不明。

SNSの情報によると2016年には離婚されていたようです。

【上野水香】子供や出産予定はある?

上野水香さんのお子さんについての情報はありませんでした。

上野さんの活躍みても、妊娠出産といったブランクはなかったようですのでやはりお子さんはいないのでしょう。

また、最近のインスタでもお酒をたしなむ姿をアップされていますので、出産の予定もないと思われます。

まとめ

世界的なバレリーナ上野水香さんの結婚や離婚、お子さんについて紹介しました。

上野さんは二度結婚されています。

一度目の結婚は同じバレエ団だった高岸直樹さん。高岸さんに妻子がいたことから略奪婚だったのではと言われています。

二度目の結婚は一般男性とされています。

お子さんについては一切情報がなかったので、いらっしゃらないと思われます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次