本ページはプロモーションが含まれています

和田毅の嫁は元グラビアアイドルの仲根かすみ!子供は何人?離婚の噂は本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。
和田毅の嫁は元グラビアアイドルの仲根かすみ!子供は何人?離婚の噂は本当?

福岡ソフトバンクホークスの和田毅選手、松坂世代の最後の現役選手として活躍し続けています。そんな和田選手の嫁(妻)は元グラビアアイドルの仲根かすみさん。結婚を機に芸能界は引退していますが、Dカップの美女として人気でした。

和田選手のお子さんは何人?離婚の噂は本当

この記事では和田選手の結婚やお子さんについて紹介していきます。

目次

和田毅の嫁は元グラビアアイドルの仲根かすみ!

和田毅選手の奥様は元グラビアアイドルの仲根かすみさん

仲根さんは小学校4年生の頃『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』の「第3回セクシー小学生ゴングショー」に参加。優勝は逃しましたが、同年「セクシー小学生コンテスト」出場者で結成されたねずみっ子クラブでデビューしました。

中学2年生からは整った顔立ちと、Dカップのバストで主にグラビアアイドルとして活動。

高校生からはドラマやバラエティ番組、スポーツ番組、教育番組など、幅広いジャンルでも活動、映画の主演で女優にも挑戦しています。

2005年和田選手との結婚を機に芸能界を引退しています

和田毅と仲根かすみの馴れ初めは?

和田選手と仲根さんの出会いは2004年7月、のスポーツニュース番組「すぽると」で共演でした。

この共演を機に電話番号を交換、食事をするなどして距離を縮めて交際がスタート。しかし、仲根さんの仕事は東京で和田選手は福岡。遠距離恋愛を続けていました。合うのは月に1~2度、仲根さんはシーズン中だけでなくプレーオフの期間中にも福岡に訪れていました。

美男美女のデートはさぞかし目立ったのではないでしょうか。

【和田毅】結婚の決め手は?

和田選手は「仲根さんとずっと一緒でも楽しいと思った」とコメントしています。

また仲根さんは「付き合い始めた頃からこの人と一緒にいられたらと思った」と交際当初から2人の思いは同じだったようです。

交際から約1年、2005年12月10日2人は入籍を発表。14日には出雲大社で挙式・出雲市内の某所で披露宴を行いました。

【和田毅】子供は何人?

和田選手と仲根さんとの間には2006年9月に女の子が誕生しています。

その後、お子さんが生まれたという情報はないのでお子さんは現在16歳(2023年3月現在)の女の子1人です。

和田選手がメジャーリーガーだった2012年~2015年、6歳~9歳をアメリカで過ごされているので帰国子女で英語はペラペラなのではないでしょうか?

和田選手はお子さんに普通の金銭感覚を身につけてほしいという思いがあり、決められたお小遣いの中でやり繰りさせているそう。それでもその金額を越えるものが欲しい場合には家族会議を開くのだとか。「みんなが持っているから欲しい」は認めないそうで和田選手の堅実な性格がみえますね。

【和田毅】離婚の噂は本当?

和田選手と仲根さんの離婚の噂があるようです。

しかし、この情報はガセネタのようで、離婚の事実も、離婚しそうというような情報もありませんでした。現在41歳の和田選手、メジャーでは怪我で苦しみながらも現役で続けられているのは、家族を陰で支えがあってこそでしょう。

おそらく奥様のサポートは大きかったはず。離婚はされることはないと思われます。

まとめ

福岡ソフトバンクホークスの和田毅選手。

和田選手の嫁(妻)は、Dカップの美女として人気だったグラビアアイドルの仲根かすみさん。お子さんは2006年に生まれた女の子がひとりいます。

離婚の噂は真実ではありませんでした。

これからも和田選手のさらなる活躍に期待ですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次