本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|ユンジョンウのタトゥーはどこに隠れているの?場所と意味を調べてみました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ|ユンジョンウのタトゥーはどこに隠れているの?場所と意味を調べてみました!

ボイプラのユンジョンウさんのタトゥーにやられている人が続出中です。ボイプラではタトゥーはテーピングなどで隠されて、一切見ることができませんがいったいどこに隠されているのでしょうか?

この記事ではユンジョンウさんのタトゥーの場所と気になる意味について調べてみました。

\ユンジョンウを愛でたい人はABEMAで/

AbemaTV

目次

ユンジョンウのタトゥーはどこに隠れているの?

ユンジョンウさんは少なくとも2か所、タトゥーが入っています。

まず一か所目は左腕。かなりがっつりはいいています。

かなり目立つところに入っているので、ボイプラではいつも肌色のテーピングで隠していますよね。

二か所目は左肩。

意外と太い腕に萌えます。そして色白。。

木の枝のようなタトゥーですので、左肩甲骨一帯(背中の方)まで広がっているのではないかと思われます。

いつか全て見られる日がくるのでしょうか。。

【ユンジョンウ】タトゥーの場所と意味は?

タトゥーの場所は左腕と左肩であることが分かりました。では意味について調べていきます。

左腕には『Whatever you do,make it pay』と書かれています。翻訳すると「何をしても報われる」。
どういう意味なのでしょうか。真相はわかりませんがそれもまたかっこいいですね!

左肩のイラストについては意味が分かりませんでしたが、どのような絵柄が続いているのかめちゃくちゃ気になりますね!!

まとめ

ユンジョンウさんのタトゥーについて紹介しました。

ユンジョンウさんのタトゥーは左腕と左肩の少なくとも2か所にあります。

左腕にはドラゴンと共に「何をしても報われる」という意味の英語が。

左肩には桜の枝のような絵柄が描かれています。背中の方にどのような柄がつながっているか見てみたいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次