本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|ユンジョンウとキムジウンは最強ケミ!新大久保で同じアイドル仲間だった!仲良し動画を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ|ユンジョンウとキムジウン最強ケミ

ボイプラのユンジョンウさんとキムジウンさんのケミが最強すぎるとSNSで持ち切りです。

実は二人には東京の新大久保でアイドルをしていたという共通の過去が!お互いに日本語が話せて、そこも日本のボイプラファンの心をわし掴みしています。

回を追うごとに魅力を増すユンジョンウさんとセクシー全開のキムジウンさんの仲良し動画を集めました。

ボイプラ視聴はこちらをクリック

AbemaTV

目次

【ボイプラ】ユンジョンウはキムジウンのケミが最強!

こんな二人を見てしまっては気になってしまいますよね。

特に、ユンジョンウさんはキムジウンさんのことが好きなのでは?と感じる人も多いようですが二人はケミ。上の動画のポッポ事件もただの演出のようですね。

2人の様子にファンはたまりません。

SNSではぜひ、二人一緒にデビューしてほしいという声ばかり。

ボイプラのユンジョンウとキムジウンは新大久保でアイドル仲間

ユンジョンウさんとキムジウンさんはお互いに新大久保でアイドルをしてました。

ユンジョンウさんは2022年2月~のBLACK LEVELという6人組グループでメインダンサーをしていました。

キムジウンさんは2018年~「ATEEN」、2019年~「B.I.T」というグループで新大久保でも活動していました。


時期やグループが違うので、一緒に活動していたということはありませんが、ユンジョンウさんとキムジウンさんは日本語が話せるので、特に仲が良くなるのではないでしょうか。

@vnn_ol ジウン2位おめでとう😭💖来週が楽しみだね❕@official_kimjiwoong @윤서빈 YOONSEOBIN #김지웅 #윤서빈 #キムジウン #ユンソビン #boysplanet #ボイプラ ♬ Dream of you – Kim ji woong & Yoon Seo bin
@__my1oveyn 実は今話題のキムジウンだけじゃなくユンジョンウも新大久保出身なんです🥹 ファンサが神で他ペンだった私にも声掛けてくれて…今ではすっかりジョンウペンです^_^ 体感ジョンウペンが1番多かった気が…そのくらい魅力たっぷりの子です🫶🏻 #ボイプラ #보이즈플래닛 #boysplanet #ボイプラ好きな人と繋がりたい #ユンジョンウ #おすすめ ♬ A warm 6/8 beat march – Sheep Sounds
ボイプラ視聴はこちらをクリック

AbemaTV

まとめ

ユンジョンウさんとキムジウンさんの最強ケミについて紹介しました。キュンキュンする情報がはいりましたらまた更新します!

ふたりのデビューを応援しましょう!!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次