本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|ユンジョンウのWiki風プロフィール!経歴は?個人インスタはある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ|ユンジョンウのWiki風プロフィール!経歴は?個人インスタはある?

ボイプラのユンジョンウさんの経歴やプロフィールが知りたい!個人インスタはある?

この記事ではユンジョンウさんについての情報をまとめました。

ボイプラ視聴はこちらをクリック

AbemaTV

目次

【ボイプラ】ユンジョンウのWiki風プロフィール

名前ユン・ジョンウ(YOON JONG WOO)
生年月日2000.06.12(22歳)
出身韓国ソウル
身長175㎝
趣味ゲーム、運動、散歩、ドライブ、ダンスの練習
特技水泳・スケート(元選手)、振り付けを考えること
所属事務所なし
ひとこと重要なのは折れない心

ユンジョンウさんは韓国ソウル出身。

ポケモンが好きなようで、ユンジョンウさんを追っているとところどころでポケモンが登場します。

これはポケモンのマスターをイメージしているようです。サトシでしょうか?

ダンスは一番うまいのでは?と思うレベルで上手です。

↑スターレベルテストの「MIROTIC 」です。何度見ても、最後のバラどこから出てきた?と思ってしまうのですが・・ww

↓ユンジョンウさんだけ見たい!!と思っていたら、ちゃんとありました。↓

ボイプラ視聴はこちらをクリック

ユンジョンウの経歴は?

ユンジョンウさんはダンスでデビューをする前は水泳やスケートの選手でした。スポーツ万能ですね。

高校を卒業後は進学していません。

4年間のトレーニングを経て2022年2月にBLACKLEVELという6人組のアイドルグルーブでデビュー。「ジェウ (Ze:U)」という名前で活動、ラッパー・メインダンサーをしていました。

新大久保でもライブをしていて、ペンとの交流もあったようで、貴重な映像もありました。

日本語ができるようで、とても親近感がわきますよね。

2022年11月29日に脱退しています。ボイプラへの出演のためだと思われます。

ユンジョンウの個人インスタはある?

ユンジョンウさんは個人インスタがあります。

ユン・ジョンウインスタ:belllrain

ユンジョンウさんのペンにはたまらない写真ばかりです。しかしタトゥーを一切見せていませんね。。

まとめ

ボイプラのユンジョンウさんのプロフィールを紹介しました。

これからもユンジョンウさんから目が離せませんね。

一緒にデビューを応援しましょう!!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次