本ページはプロモーションが含まれています

【2024年最新】小橋賢児の現在!嫁は萩原桃子で病気の状況は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
小橋 賢児 現在

小橋賢児さんと名前を聞くと2001年に放送された「ちゅらさん」で大切な役をしていた俳優さんだと、多くの人が思い出すでしょう。最近はあまりテレビ画面ではお目にかかりませんが、現在はどうしているのでしょうか。病気になったというウワサもあります。

小橋賢児さんのお嫁さんは萩原桃子さんですが、小橋賢児さんの現在の病気の状況やお仕事なども気になりますね。

小橋賢児さんは1988年8歳の時に芸能界デビューし子役として活躍、映画「スワロウテイル」にも出演しています。そこからずっと働き続け、1994年には「人間、失格~たとえばぼくが死んだら」や1998年「青の時代」など、人気ドラマにも出演しました。

小橋賢児さんの現在とお嫁さんの萩原桃子さんのこと、また、心配な病気の状況などを調べてみました

目次

【2024年最新】小橋賢児は現在何をしてる?

2024年5月現在、小橋賢児さん(45歳)は、音楽のイベントプロデューサー、マルチクリエィティブディレクターとして、「THE Human Miracle株式会社」の代表取締役社長をしています

現在小橋賢児さんがプロデュースしたり、企画や演出、設立にかかわった仕事をご紹介しましょう。

2021年に行われた、2020年の東京パラリンピック閉会式の総合的プロデュースをしています。2025年にはじまる、日本国際博覧会、大阪関西万博の開会式や、催しものの計画や企画、運営なども任されることになりました。

アメリカで行われていた大きな音楽イベント「ULTLA MUSIC FESTIVAL」や「Dîner en Blanc」などを、クリエイティブディレクターとして日本で開催し始めたのも小橋賢児さんです。また、「STAR ISLAND」という花火のエンターテインメントを作り上げました。

この花火のイベントは日本だけにとどまらず、シンガポールでは代表的なカウントダウンや、サウジアラビアの建国記念日でも行われました。

2019年には『セカンドID-「本当の自分」に出会う、これからの時代の生き方』という本も出しています。

俳優として活躍していた小橋賢児さんが、どうして現在プロデューサーやディレクターという仕事をしているのか、随分と紆余曲折があったようです。

小橋賢児の嫁は萩原桃子

小橋賢児さんのお嫁さんは萩原桃子さんです。1984年生まれ2024年5月現在40歳、小橋賢児さんとの間に息子さんがいます。

萩原桃子さんは高校を卒業したあと、18歳でアパレルのショップ店員として働き、平行して読者モデルもつとめています。とてもミステリアスな美しさを持つ方です。

ショップ店員から店長になり、企画やデザイン、海外へ商品を買いに行ったりという経験を経て、2006年に「MURUA」というブランドを立ち上げデザイナーとして活躍し始めます。

小橋賢児さんとは2013年頃知り合い、お付き合いをはじめ、2016年に授かり婚で結婚しています。同年、二つ目のブランドになる「UN3D.」を立ちあげました。

萩原桃子さんの好きな音楽は、ジャズやラウンジ系で、色は緑、青、黒。好きなものはサウナ、家、料理、山で、デザイナーにもしなっていなかったら、陶芸家になりたかったそうです。

旦那さんの小橋賢児さんとは好みや違う部分が多いそうですが、二人ともゼロからの「ものづくり」にかかわる仕事をしているのですね。

【小橋賢児】病気の状況は?

小橋賢児さんの病気は、うつ病と肝機能障害でした。うつ病は完治しているようですが、肝機能障害についての情報はありませんでした。

しかし、一時期は寝たきりだったという話なので、精力的にお仕事をしている現在、肝機能障害もよくなったのではないでしょうか

俳優だった小橋賢児さんがマルチクリエイターとなるまでには、紆余曲折ありました。

俳優として知名度が上がれば上がるほど、規制が多く自由が少ない状態でこのままではよくないと27歳の時に休業し、アメリカへ行きました。英語を学べば、世界中の人たちとコミュニケーションが取れるようになると考えたからです。

アメリカで初めて「ULTLA MUSIC FESTIVAL」というイベントに出会い、世界中を旅することで自由になっていきました。

さまざまな国の文化や旅先で出会う人々に触れるうちに、いい意味での僕のリミッターはどんどん外れていったんです。

CONCERT PROMOTER.JP:http://www.concert-promoter.jp/live_entertainment/close_up/082/01.php

こうして様々な経験を積んで帰国した小橋賢児さんは、なんでもできる気持ちになっていたのですが、「俳優」だったということがじゃまをしてなかなか仕事が決まらず、貯金もなくなってうつ病になってしまいました。ある日病院へ行くと「肝機能障害」だと診断され、しばらくは寝たきりの生活になりますが、そこからの復帰が劇的です。

落ちるとこまで落ちたからこそ、あとは上がるだけだと、そのときなぜか素直に開き直ることができたんです。そしてその開き直りによって、自分の30歳の誕生日をセルフプロデュースするというアイディアがひらめき、それも祝ってもらうのではなく、僕がもてなすことで、みんなが心から楽しめるパーティを開こうと考えたんです。
そして3カ月間その準備に没頭しましたが、人は誰でも3カ月本気でやれば変われます。

CONCERT PROMOTER.JP:http://www.concert-promoter.jp/live_entertainment/close_up/082/01.php

こうやって、うつ病を克服しマルチクリエイターとしての小橋賢児さんが誕生したのでした。

まとめ

小橋賢児さんは現在、音楽のイベントプロデューサー、マルチクリエィティブディレクターとして、「THE Human Miracle株式会社」の代表取締役社長をしています。

お嫁さんはデザイナー萩原桃子さんで、男の子が一人います。

病気の状況はうつ病は完治しているようです。肝機能障害の情報はありませんでしたが、精力的にお仕事をしている現在、肝機能障害もよくなったのではないでしょうか。

素敵なイベントをたくさん手掛けている小橋賢児さんの、これからのご活躍に期待しましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次