本ページはプロモーションが含まれています

戸塚純貴に妻はいる?結婚や彼女の噂などを調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

個性派俳優として、数々の映画やドラマで活躍されている俳優の戸塚純貴さん。

真面目な役から、コミカルな役まで、そして時には奇妙な不気味さを含む怪演など、様々な役をこなす実力派の俳優さんです。

最近では、ドラマ「だが、情熱はある。』でオードリーの春日さんの役を演じ、春日さんにしか見えない!と視聴者を驚かせ、世間の注目を集めました。

そんな戸塚さんは現在、31歳ですが、結婚はされているのでしょうか?彼女の存在なども気になりますよね。

戸塚純貴に妻はいる?結婚や彼女の噂などを調査

と題し、お伝えしていきます。

目次

戸塚純貴に妻はいる?

戸塚純貴さんに妻はおりません。

まだ、結婚をしたという正式な発表はありませんので、戸塚さんは現在、独身です。

結婚しているのか?という噂もあったようですが、どうやら、女優の吉岡里帆さんと共演されたゼクシィのCMがリアルな夫婦感があり、結婚情報誌「ゼクシィ」のイメージからそのような噂がたったのではないかと思います。

戸塚さんは、岩手県盛岡市出身で現在31歳です。第23回ジュノンスーパーボーイコンテストで受賞し、芸能界入りを果たしました。数多くのドラマや映画に出演し、シリアスな役、三枚目役、そしてどこか怪しげで不気味な演技も見事にこなす、実力派の俳優さんです。個人的な私の意見になりますが、とても個性的な演技をされる俳優さんなので、一つ一つの役柄に対し真摯に向き合い、自分なりの色をつけるのがとても上手な方なのだなと思いました。

戸塚さんは、周りの共演者や、現場スタッフからの評判もとても良いそうです。

おしゃべりが好きだと本人もおっしゃっていますが、コミュニケーションを自ら積極的にとり、周りとの関係性を大事にされているそうです。

性格も優しく、穏やかな戸塚さんは、年上からも年下からも愛される好印象の俳優さんで、テレビ局からのオファーも絶えません。

そんな優しい人柄が滲み出ている戸塚さんですので、世間の目から見ても結婚しているんだろうなぁ、彼女いるんだろうなぁと思わずにはいられませんよね。

戸塚純貴の結婚や彼女の噂などを調査

先ほどもあげた通り、戸塚さんは結婚はされておらず、これまでもされたことはないようです。

では、お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

調べた限り、2024年5月時点で、表だった熱愛報道は見当たりませんでした。

これまでの数々のドラマや映画で、恋人役や結婚している役の出演も多かったことから、共演した女優さんとの熱愛の噂もいくつかあったようです。

しかし、どれも実際にお付き合いされていたのかは信憑性にかけます

噂になった女性はこちらです。

吉岡里帆

2016年に、結婚情報誌ゼクシィのCMで共演しました。CM当時、戸塚さんは24歳、吉岡さんが23歳で、若く可愛らしい2人の自然体な雰囲気がお似合いだということもあり、熱愛の噂が流れたようです。しかし、吉岡さんも熱愛の噂が絶えない女優さんで、ひとたびドラマに出れば共演相手の方と噂になるほどです。戸塚さんとの件も単なる噂だったようです。

入山杏奈

AKB48の元メンバーだった入山杏奈(いりやまあんな)さんは、アイドル活動の傍ら、女優のお仕事をされていました。

戸塚さんの3歳年下と年齢も近く、2014年『結婚させてください!!エピソード3「愛とトマト」』で共演しました。戸塚さんにとってはこれが初の恋愛ドラマであり、入山さんにとっては初の主演ドラマだったそうです。

妊娠をきっかけに、人間的に成長していく女子高生の役で、視聴者もキュンキュンした人が多く、熱愛の噂がたってしまったようです。

白石麻衣

アイドルグループ乃木坂48の元メンバーだった白石麻衣(しらいしまい)さん。まいやんの愛称で知られており、様々なドラマや映画に出演しており、戸塚さんとは、『漂着者』『俺のスカート、どこ行った?』で共演しました。

『俺のスカート、どこ行った?』で、戸塚さんが演じる医師役の財前と白石さんが演じる世界史教師の里見が結婚の約束をしたシーンがとてもリアルで、2人は結婚するのか?という話が広がったようです。

ただ、これは単なる噂であり、実際にはお付き合いをしていた事実はないようです。

ちなみに、白石さんは現在、菊池風磨さんと熱愛報道が出ています。

まとめ

シリアスな役からコミカルな役までこなす個性派俳優の戸塚純貴さんですが、これまで数多くのドラマや映画に出演してきました。

穏やかで、優しい性格の戸塚さんは、共演者やスタッフからの評判もよく、自らコミュニケーションを取りに行くなどとても気遣いの出来る俳優さんで、年上からも年下からも慕われ、愛されています。

若く見えますが、現在31歳の戸塚さん。気になるのが、結婚しているのか?彼女はいるのか?ということです。

調べた限り、5月時点で結婚はしておらず、表だった熱愛報道は出ておりませんでした。

過去に、CMやドラマで噂となってしまった数名の女優さんがおりますが、どれも噂程度のものだったようです。

様々な役をこなし、真摯に役に向き合う戸塚さん。さらなる活躍を期待するとともに、プライベートでの幸せな報告が聞ける日を楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次