本ページはプロモーションが含まれています

27時間テレビ2023|100キロマラソンで優勝者予想!参加者は誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
27時間テレビ2023|100キロマラソンで優勝者予想!参加者は誰?

フジテレビ年に一度のお祭り「FNS27時間テレビ」が7月の22日、23日に放送され、放送内では100㎞を休憩なしで競争する100キロマラソンが行われます。

このマラソンには目の前を一定のペースで走る先導車から引き離され、鬼に抜かれた時点で脱落が決まるというサバイバルレース。

参加者は18名で優勝賞金はなんと1000万円!誰が優勝してこの1000万円を手にするのでしょうか?

参加者の経歴をもとに予想してきましょう。。

目次

27時間テレビ2023|100キロマラソンで優勝者や脱落者まとめ

27時間テレビ内で開催される100キロマラソンの優勝者は誰なのでしょうか?

参加者結果
井上咲楽完走
コムドットやまと23日2;00頃 脱落
コムドットゆうた23日1:30頃 ドクターストップ
ハリー杉山完走・優勝
山本賢太アナ完走
みっちー23日5;00頃 脱落
片岡安祐美66㎞地点 脱落
トランプマン60㎞地点 脱落
たける(東京ホテイソン)23日0:30頃 脱落
ワタリ119完走
ノッチ(デンジャラス)85㎞地点 ドクターストップ
太田隆司(いぬ)73㎞地点 脱落
大倉士門完走
波田陽区87㎞地点 脱落
団長(安田大サーカス)完走
山本浩司(タイムマシーン3号)65㎞地点 脱落
池谷直樹28㎞地点 脱落
ダンテカーヴァー23日2:00頃 脱落

27時間テレビ2023|100キロマラソン参加者は誰?

27時間テレビの100キロマラソンの参加者を紹介します。

井上咲楽

ゴン太のまゆ毛姿がトレードマークだった井上咲楽(いのうえさくら)さん。現在はまゆ毛を剃って美人さんになられています。

中学時代はバレーボール部。高校からは芸能界のスカウトをされると噂の原宿竹下通りへ通うためにアルバイトを始め、スポーツとは離れてしまいました。ただ、仕事がくることを見越して10年以上もトレーニングはされてきたそうです。

コムドットやまと

25歳のユーチューバー、コムドットやまとさん。

中学時代はバスケ部、高校時代は水球部でした。体力にはかなり自信があるのではないでしょうか。

ただ、ユーチューバーですので、ふだんどれくらい運動されているか、またしていないのか。。

エンターテイナーとして番組を盛り上げてくれるはずですので、実力以上の力を発揮してくれるかもしれません。

コムドットゆうた

中学から高校までバスケ部だったコムドットのゆうたさん。年齢は24歳です。

100キロマラソンの話が出た時は、挑戦するか迷ったようですので、自信はなさそうですが、番組を盛り上げてくれることは間違いないでしょう。

ハリー杉山

6か国語を操るハリー杉山さんですが、過去の部活についての情報が得られなかったので運動神経は未知数です。

100キロマラソンのの話が出てからトレーニングを続けているハリー杉山さん、伊豆の山奥を走るなどしています。走ることは好きなようです。6月11日に静岡県の伊豆で行われたキンメマラソンにも参加、準備は万端?!

賞金を得るために死ぬ気で企画に臨むと意気込みを語っています。

山本賢太アナ

『ぽかぽか』代表ランナーとして、マラソンに参加の山本賢太アナ。

野球歴14年、高校・大学時代は野球部に所属していました。高校では外野手、慶應義塾体育会野球部では一塁手でした。

運動神経にはかなり自信があるのではないでしょうか。今回の企画には会社員代表として、全国の会社勤めの人に元気を与えるべく走るそうです。

みっちー

福山雅治さんのものまねでおなじみのみっちーさんは福井県鯖江市出身で、高校時代は野球部に所属していました。ポジションはショートで、今でも地元に帰ったときはグランドに行くのだとか。

元野球部で、現在46歳のみっちーさん。どこまで体力がもつのでしょうか。

片岡安祐美

片岡さんは熊本県熊本市出身で、小学校3年生から野球を始めました。

二塁手として活躍し、中学校では県大会ベスト8に進出しました。高校では男子部員と一緒に熊本商業の野球部に入ります。女子は公式戦に出場できないため、甲子園を目指すことはできませんでしたが

高校卒業後は流通経済大学に進学し、社会人野球クラブチームの茨城ゴールデンゴールズに所属。2002年からは4年連続で女子野球日本代表に選ばれ、2003年には大会初本塁打を記録。008年と2012年にも女子野球ワールドカップの日本代表に選出されています。

現在36歳で監督兼選手をしていますので、体力的には有利ではないでしょうか。

トランプマン

トランプマンの運動能力については未知数です。

公式には非公開ですが、一部の情報では1954年生まれとされているので、現在68歳ということになりますね。

マジックには体力も必要だと思われますので驚異的な身体能力と技術力を持っているかもしれません。

たける(東京ホテイソン)

趣味は釣り、ゴルフ(ベストスコアは90後半)、カメラ、 神社巡り、スポールブールという球技。

学生時代にスポーツをやっていたといった経歴はありませんが、現在はスポーツをしていないということでもないようですので、もしかしたら優勝候補?!

ワタリ119

ワタリ119は元消防士で、レスキューの全国大会の代表にまで選ばれたことがあります。筋肉マッチョで、身長178cm、体重は74kg。

学生時代には陸上部で長距離をやっていました。

現在は趣味で、スノーボード、登山、ランニングをしているので一番優勝に近い人かもしれませんね。

ノッチ(デンジャラス)

元陸上部で中学時代には県陸上大会の中距離種目で優勝したことがあります。

マラソンやトライアスロンにも挑戦しており、2010年には東京マラソンを3時間34分42秒で完走。2011年には指宿トライアスロン大会と佐渡国際トライアスロン大会に出場と、かなり期待しちゃいますが、現在57歳という年齢だけがネックです。

太田隆司(いぬ)

太田隆司さんは、ラグビーが得意で、高校時代はフッカーのポジションで活躍していました。監督から「世界最小最強のタックラーになれ」と言われたこともあるほど、運動能力にはたけていたようです。

現在35歳の太田さん、地味に本命なのではないでしょうか。

大倉士門

大倉士門さんは、陸上が特技で、高校時代は短距離走で活躍していました。SASUKEにも2回出場しており、第30回では2ndステージまで進出。

筋トレや一人旅などの運動が趣味で、体を鍛えているようです。現在30歳ですので体力的に一番有利なのではないでしょうか。

波田陽区

波田陽区さんは、バドミントンが得意で、中学時代は全国大会に出場したことがあります。また、ボウリングも上手くて、最高スコアは203。

SASUKEにも2回出場しており、第30回では2ndステージまで進出。ジョギングやペタンクなどの運動を趣味にしています。現在48歳の波田陽区さん、どこまで粘れるのでしょうか。

団長(安田大サーカス)

団長はサッカーが得意で、兵庫県出身でしたが高校時代には鳥取県へサッカー留学していました。芸能人女子フットサルチーム「蹴竹G」では監督を務めています。

団長はフリーダイビングの元日本記録保持者で、潜水やダイナミック・アプネア(フィン無し)で115mを記録。ライフセーバーの資格も持っています。

団長は自転車ロードレースを趣味としており、自ら「自転車芸人」を名乗っています。現在49歳。どのくらい耐えられるのでしょうか。

山本浩司(タイムマシーン3号)

山本さんはサッカーが得意で、高校時代には新潟県大会ベスト4の成績を収めた副キャプテンを務めていました。

また、『オールスター感謝祭』の赤坂5丁目ミニマラソンでは、2017年春には2位入賞を果たしています。

池谷直樹(脱落)

池谷さんは元体操選手で、日本体育大学で全国3位の成績を残しました。

池谷さんは筋肉番付やスポーツマンNo.1決定戦などのスポーツ番組で活躍し、特に跳び箱で世界記録を次々と更新。1999年には芸能人大会で総合No.1に輝き、2005年にはプロ大会でも総合No.1になり、史上2人目のダブルタイトルを達成しました。

ダンテカーヴァー

ダンテさんはソフトバンクのCM「白戸家シリーズ」の白戸小次郎役で有名になりましたが、その前には陸上選手として活躍していました。100m走では10秒42、200m走では22.4秒の記録を持っています。

ダンテさんは『スポーツマンNo.1決定戦』などのスポーツ番組にも出演し、その高い身体能力を披露しています。2007年には芸能人大会で総合5位に入賞しました。

アフリカ系アメリカ人ですので遺伝子レベルで強そうですよね。

まとめ

2023年「FNS27時間テレビ」の企画100キロマラソンの優勝者を予想しました。

あなたの予想はどうでしょうか?

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次