本ページはプロモーションが含まれています

サーティワン2024福袋の申し込み方法は?お食事券の期限はいつまで?

当ページのリンクには広告が含まれています。
サーティワン2024福袋の申し込み方法は?お食事券の期限はいつまで?

たくさんのフレーバーを楽しめるサーティワンは、季節を問わず人気です。

福袋は毎年大好評で、アイスチケットやオリジナルグッズなど充実した内容になります。

昨年は一時的にシステムエラーになる程、予約が殺到しました。

2024年はどうなるかまだ分かりませんが、ご参考までに昨年の情報をお伝えします。申し込み方法以外に、お食事券の期限がいつまでかなども解説しますので、ご覧いただけたら幸いです。

目次

サーティワン2024福袋の申し込み方法は?

2024年の情報はまだ出てきていませんが、昨年と同じようにモバイルオーダーになる予想です。

過去には店頭販売の年もありましたが、コロナ禍の影響により、2021年からは、ネット予約優先の申し込み方法に変わっています。

昨年の申し込み期間や手順は以下の通りになりますので、参考にしてみてください。

モバイルオーダー申込の流れは以下の通りです。

1. モバイルオーダーで受け取り可能店舗を検索

2.福袋予約をクリックする

3.必要事項を記入して予約確定する

4.直接店舗へ取りに行く

モバイルオーダー期間:2022年12月13日(火) 8:00~2023年12月28日(水)まで

店舗お渡し期間:2023年1月1日元旦~2023年1月6日(金)まで 

予約対応していなかったり、店舗販売していたりする店舗もあるようなので、事前に最寄り店舗に問い合わせてみるのもおすすめです。 

サーティワン2024福袋の中身は?

2024年サーティワンの福袋の情報はまだ公開されていません。(2023年11月現在)

毎年12月頃情報が出てきますので、今年も同じ頃分かるのではないかと思います。

サーティワン福袋2023年度の中身は何だった?

2023年のサーティワン福袋は1種類で、税込3,000円でした。

スマホから使えるチケットや、福袋購入でしか手に入らないオリジナルグッズです。

レギュラーシングルチケット×8個(スマホ限定)

レギュラーシングルチケットは、スマホで利用可能な電子チケットです。レギュラーサイズ1個を食べられるチケットが、8枚もらえます。

チケットの使用方法は下記の通りです。

1、まずはじめに、QRコードを読み込みして、表示された画面からチケットを選ぶ。

2、店頭でチケット画面を見せて、好きなフレーバーを選択する。

3、提示されたチケットは使用済みとして処理される。

ちなみに、通常時に購入すると、シングルは1個410円です。8個だと3280円になるので、元がとれるどころか、280円もお得になります。 

オリジナルノート×2冊

2種類のA5サイズオリジナルノート(210×148mm)

柄は、定番人気のポッピングシャワーがデザインされたものと、サーティワンのロゴが入った総柄のノートです。

無地と罫線が入っている2パターンになります。用途によって使い分けができて便利ですね。

オリジナルポーチ×1個

ビニール素材で、スケルトンになっている水色のお洒落なポーチ。

かわいい2種類のアイス柄がデザインされています。チャックが付いているので、中身が飛び足しにくく安心です。

マチが付いているので、ペンケースや化粧ポーチにも使えます。 

オリジナルマスキングテープ×3個

マスキングテープは、大・中・小の3種類になります。

それぞれ柄が異なり、アイスやロゴがプリントされていてどれも可愛いです。

サーティワン2024福袋のお食事券の期限はいつまで?

昨年のレギュラーシングルチケットは、2023年6月30日(金)までの有効期限でした。

2024年もおそらく、約6ヶ月間の利用期間になりそうです。

チケットが使用不可な店舗もあるようなので、心配な方は1度お店に確認してみてください。

まとめ

サーティワンの福袋はお得感満載です。レギュラーシングルチケットだけでも、しっかり元がとれることがお分かり頂けたのではないでしょうか。

それだけでなく、女性やお子様には魅力的な、可愛いアイス柄のグッズが盛りだくさんです。

毎年大好評なので、2024年も予約が殺到するのではないかと予測されます。今回ご紹介した申し込み方法やお食事券の期限などが参考になれば幸いです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次