本ページはプロモーションが含まれています

アーロン・ジャッジの妻(嫁)は高校時代からの彼女!子供はいる?年俸はいくら?

当ページのリンクには広告が含まれています。
アーロン・ジャッジの妻(嫁)は高校時代からの彼女!子供はいる?年俸はいくら?

大谷翔平選手とのMVP争いを征したニューヨークヤンキースのアーロンジャッジ選手。日本でも注目の選手です。

そんなアーロンジャッジは2021年に高校のころから付き合っていた女性と結婚。アーロンジャッジはプライベートを明かさないため、10年以上の付き合いがあるにもかかわらず、ほとんど妻(嫁)の情報がありません。

この記事ではアーロンジャッジの妻と子供、年俸について紹介します。

目次

【アーロン・ジャッジジ】の嫁は高校の同級生!

アーロンジャッジの妻はサマンサ・ブラックシーエックさん。2人は高校時代の2010年からの付き合いでした。高校はリンデン・ハイ・スクール。つき合ったり、別れたりをくり返し、カリフォルニア州立大学フレズノ校で再会。2016年秋にもまた距離を置き、2019年には再び交際をスタート。

正式な婚約発表はしていませんが、2021年2月11日にハワイのモンタージュ・カパルア・ベイ・リゾートで、家族や友人を招いて、お祝いをしたそうです。

ちなみにサマンサ・ブラックシーエックさんは2020年に飲酒運転で捕まっています。その際

「あなた達、何しているか分かっているの?」

「家に帰らないといけないの。私の彼氏が誰だか知ってるの!? これは最悪だわ」

「私の彼氏はスポーツ界の人間よ。私がワインを2杯飲んだぐらいで逮捕されるべきじゃないよ」

と発言。自身が逮捕されたことにより、当時の彼氏ジャッジに迷惑がかかることを恐れ泣き崩れ、警察官になだめられ警察署に連れていかれたという過去があります。

日本では大問題ですが、アメリカだとよくある話なのでしょうか?

アーロンジャッジに子供はいる?

アーロンジャッジには現在子供はいません。

お互いに初婚であるため、連れ子もいません。

アーロンジャッジの年俸はいくら?

2022年、FAとなっていたアーロン・ジャッジは、ヤンキースに残留することを決めました。

アーロンジャッジの年俸は4000万ドル(約56億円)。

これはエンゼルスのマイクトラウトの3554万ドル(約49億8000万円)を抜き、野手の史上最高額です。

まとめ

ニューヨークヤンキースのアーロンジャッジ選手の妻について紹介しました。

アーロンジャッジは2021年に高校から付き合っている女性と結婚しました。子どもはまだいません。

年俸は4000万ドル(約56億円)です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次