本ページはプロモーションが含まれています

足立梨花の旦那TATSUの経歴|結婚までの馴れ初めは何?妊娠はしている?

当ページのリンクには広告が含まれています。
足立梨花の旦那TATSU(HANDSIGN)は何者?馴れ初めは?

女優の足立梨花さんがHANDSIGNのTATSU(タツ)さんと結婚を発表しました。結婚相手で旦那さんのTATSU(タツ)さんはどのようは経歴をもつどのような人なのでしょうか?

また、馴れ初めもきになるところ。HANDSIGNのMVに足立さんが出演したことが出会いということですが、そこからどのように交際に発展したのでしょう?

スタイル抜群で愛嬌もある足立さんの心を射止めたTATSUさんについて深堀していきます。

目次

足立梨花の旦那TATSU(タツ)の経歴は?

足立梨花さんの旦那さんはHANDSIGNのTATSUさんはどのような経歴をもった人なのでしょうか?

芸名TATSU
本名中野達朗
生年月日3月7日
出身地神奈川県二宮

神奈川県出身で二宮金次郎の子孫で、2023年4月から神奈川県二宮町観光親善大使にも任命されています。

TATSUさんの年齢については非公開となっているので、残念ながら不明です。HANDSIGNを結成のきっかけがドラマ「オレンジデイズ」ということと、結成当時TATSUさんが高校を卒業されていたことを考えると現在は30代後半~40歳くらいではないかと思われます。

足立梨花さんは1992年10月16日生まれで現在30歳。以前番組ないで同年代が一番合わないとゲッターズ飯田さんに鑑定されており、そのとき「40歳くらいがいいな」とご本人がおっしゃっていましたので、40歳前後ということになるのではないでしょうか。

TATSUさんは二宮西中学校を卒業後、平塚農商高校へ進学、大学は日本大学短期大学部の商経学部です。

足立梨花と旦那TATSUとの馴れ初めは?

足立梨花さんは17年1月にHANDSIGNの楽曲「僕が君の耳になる」にMVでTATSUさんと出会いました。

出会ってから4年間は連絡も取らず、会うこともありませんでしたが「僕が君の耳になる」のYouTube再生回数1000万回を超えたのを機に再会。そこからライブやテレビ番組、夏フェス×手話であっていくたびに距離を縮め、お付き合いすることに。

交際期間は明らかにされていません。ただ、夏フェス✖︎手話for SDGsの第1回目が2022年8月9日に開催されていますのでこの前後からお付き合いが始まったと考えれば、交際期間は1年未満というところではないでしょうか。

↑この写真ではすでに付き合っていたと思われます。

足立梨花は妊娠している?

2023年6月26日に結婚を発表した足立梨花さんですが、妊娠については触れられていません。

つい先日もスタイル抜群のボディをインスタにアップされていましたので、妊娠はしていないでしょう。

現在30歳、2023年で31歳になる足立梨花さん、妊娠についても近いうちにご報告があるかもしれませんね。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次