本ページはプロモーションが含まれています

キンプリ表紙anan2353号の予約は?売り切れで重版再販はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
キンプリ表紙anan2353号の予約は?売り切れで再販はある?

キンプリが表紙のanan2353号が6月21日に発売されます。

キンプリが髙橋海人さん、永瀬廉さんの二人体制になって初めての表紙。
「キレイなカラダ」とあるので、お2人の美しいカラダの披露もあるのでしょうか。考えただけでワクワクします!

そんなanan2353号、絶対に手に入れたいところですが予約の方法や売り切れた場合の重版や再販はあるのでしょうか?

目次

キンプリ表紙anan2353号の予約は?取り扱い店はどこ?

キンプリが表紙のanan2353の予約は街の書店やネットで可能です。

一番確実なのはネット予約。うっかり買い忘れたり、発売日当日の急な予定で手に入らなかったというようなことがありません。

楽天ブックス
¥699 (2023/06/12 12:18時点 | 楽天市場調べ)

ただ、発送が発売後なので、いち早く手元に欲しい場合は書店での予約がいいでしょう。

売り切れで重版再販はある?

ananは売り切れた場合の重版や再販がよくあります。

特にジャニーズが表紙を飾ったものは軒並み重版となっています。しかし、重版されてから納品までには2週間ほど時間がかかるため、すぐに手にしたいならもちろん予約か当日書店へ行く必要があります。

ましてや今回はキンプリ2人体制となって初の表紙ですので、ティアラはもちろん、キンプリを応援したくなったという新たなファンや、3人の脱退で興味をもった人も手にする可能性がおおいにあります。

まとめ

キンプリが表紙のanan2353号が発売になります。

買い忘れがないようにご注意ください。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次