本ページはプロモーションが含まれています

【青空レストラン】番組で着用したプーマの衣装はどれ?ナイキから変更になったのはいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【青空レストラン】番組で着用したプーマの衣装はどれ?ナイキから変更になったのはいつ?

青空レストランで宮川大輔さんやゲストの方が番組内で着用されている衣装が話題になっています。現在青空レストランの衣装提供されているプーマ。

番組で使われているプーマの衣装はどれなのでしょうか?

そして過去にはナイキも衣装の提供をしており、青空レストランといえばナイキと思っている方も。ではいつからプーマに変更となったのか調べてみました。

目次

青空レストランで着用したプーマの衣装はどれ?

青空レストランで着用されているプーマの衣装がかわいいく購入したいという方のために紹介します。

2023年5月13日放送ゲスト『銀シャリ』

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

銀シャリの鰻さんが着用していたのはPUMAとTMCのコラボパーカー。実際にはきれいなブルーを着用されていましたね。

橋本さんと宮川大輔さんが着用されていたのはPUMAのレオパード柄。橋本さんがカーキ色のジャケット、宮川大輔さんが黒いTシャツでしたね。

商品の画像が使えなかったので、似たような商品を紹介します。

2023年5月6日放送ゲスト『水樹奈々』

良く見えていませんが、宮川大輔さんが着用されているのは2023年5月13日に着用されているTシャツのロングバージョンです。

2023年4月29日放送ゲスト『見取り図』

2023年4月22日放送ゲスト『ロッチ』

2023年4月15日放送ゲスト『松重豊』

2023年4月8日放送ゲスト『風間俊介』

2023年4月1日放送ゲスト『シソンヌ』

【青空レストラン衣装】ナイキからプーマになったのはいつ?

青空レストランの衣装と言えばナイキという人が多く、いつの間にかプーマになって衝撃を受けている方が意外と多くいらっしゃるようです。

青空レストランの衣装提供がナイキからプーマになったのはいつなのでしょうか?番組のインスタグラムを確認したところ2022年7月9日に放送の回からプーマの衣装となっています。

5月8日の放送まではナイキの衣装を着用されているのが確認でき、その後、「NEWERA」「champion」を経てプーマになったようです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次