本ページはプロモーションが含まれています

【浅香唯】子供は何人で小学校や中学校はどこ?浅香航大との関係は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【浅香唯】 子供は何人 小学校や中学校は どこ? 浅香航大とは親子?

歌手でタレントの浅香唯さん、53歳(2023年5月現在)の今もなお美しいですよね。そんな浅香さんのお子さんは何人いて、小学校や中学校はどこに通われているのでしょう?また、違うとは思いますが、浅香航大さんとの関係もはっきりさせときたい!

この記事では浅香唯さんのお子さんと、浅香航大さんとの関係について紹介していきます。

目次

【浅香唯】子供は何人で小学校や中学校はどこ?

浅香唯さんのお子さんはひとりです

2007年生まれの陽舞莉ちゃん、2023年で16歳。

幼稚園から小学校まで和光学園へ通われています。

和光学園といえば、ダウンタウンの浜田さんの息子のハマオカモトさんや草刈民雄さんの娘の紅蘭さん、柄本明さんの息子の柄本佑さんなど、芸能人のお子さんが多く通われていますよね。

大学までエスカレーター式に進学できますが、陽舞莉ちゃんは中学校は立教女学院中学へ入学されました。偏差値は69ですので、学力がたかいですね!

2023年で16歳、高校2年生ですのでそのまま立教女学院高校へ進学していると思われます。

浅香唯と浅香航大との関係は?

浅香唯さんと浅香航大さんの関係が検索されることが多いようです。そのため、浅香航大さんは浅香唯さんの息子さんなのでは?と思う方も。そして浅香唯さんのお母さんは浅香光代さん?と盛大な間違いをされる方まで。

しかし、浅香唯さんと浅香航大さんは親子でも親戚でもありません。もちろん浅香光代さんも関係ありません。

そもそも浅香唯さんの本名は西川 亜紀さんで、旧姓は川崎さん。浅香姓とは無関係です。

まとめ

歌手でタレントの浅香唯さんのお子さんについて紹介しました。

浅香唯さんにのお子さんはひとり、2007年生まれの女の子陽舞莉ちゃんです。

小学校は和光学園、中学校からは立教女学院へ通われています。

俳優の浅香航大さんとは関係ありませんでした。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次