本ページはプロモーションが含まれています

浅野琢磨は結婚せず、彼女もいない?!家族が大好きな7人兄弟の三男

当ページのリンクには広告が含まれています。
浅野琢磨は結婚せず、彼女もいない?!家族が大好きな7人兄弟の三男

W杯2022カタール大会の初戦で決勝点をあげた浅野琢磨選手。

トレードマークのジャガーのポーズが夢の舞台でひときわ輝きをはなちました。

と、気になるのが浅野琢磨選手について。

結婚せず、彼女がいないって本当?

実は浅野琢磨選手が7人兄弟って知っていましたか?

サッカーに興味がない方でも気になる浅野琢磨選手について調べてみました。

目次

浅野琢磨は結婚せず、彼女もいない?

彼女の情報もないので、いないと思われます。

2016年イングランドのプレミアリーグへ移籍が決まったときにこんなコメントをされています。

結婚について問われた浅野は「するんだったらもっと生き生きしていますよ。彼女がいたら、もう安心だから、こんなに髪の毛もきちんとセットしていません」と笑い飛ばした。結婚どころか、彼女もいないそうで、欧州には「寂しく1人で行きます」とボソリ

日刊スポーツ

これは、彼女・・・いないですね。

2022年にいたるまで、女性の影が一切ないので現在も彼女はいらっしゃらないのではないかと思われます。

でも!!
これからはモテてしまうでしょうね!

浅野琢磨は家族が大好き!

浅野琢磨選手は三重県菰野(こもの)町生まれ、7人兄弟三男です。

6男1女で、末っ子の妹さんはなんと17歳年下!
こんなに・・お兄ちゃんが多くて・・心強いでしょうね。

お父さんはトラックの運転手、お母さんはスーパーのパートをされて浅野選手を育てたそうです。
浅野選手は大家族を養ってくれた両親、特にお母さんへの感謝の思いは強く、家族が大好きなのだそうです。

その証拠に浅野選手は、三重の実家に週に何度もドイツから健康面を気にかけてテレビ電話をしているのだとか。
そしてご両親をよくヨーロッパに招待しているそうです。

なんて、親孝行なんでしょうね!!

ご実家は「朝のらしさ」というパン屋さんを経営されていて、浅野選手はオーナー、次男の昇平さんが店長をされています。浅野選手はパンが大好きで、朝食にいつもパンを食べていたそうです。

お店のインパクトがすごいですが、味のインパクトも抜群のようで、おいしいと有名なんだそうです。
高級食パンを取り扱うとは、浅野選手同様、攻めています!!

弟(四男と六男)もサッカー選手

浅野琢磨選手の3歳年下、四男の雄也さんはサンフレッチェ広島。

7歳年下、六男の快斗さんは浅野琢磨選手と同じ四日市中央工高時代に全国高校選手権に出場し、高校卒業後はドイツでアマチュア選手としてサッカーをしています。

浅野琢磨選手は快斗さんをヨーロッパで面倒をみるなど、全力で応援しているそうです。

まとめ

W杯2022カタール大会の初戦で決勝点をあげた浅野琢磨選手。

浅野琢磨選手は現在結婚していません。
彼女の情報もないので、いないと思われます。

浅野琢磨選手は、7人兄弟三男です。

3歳年下、四男の雄也さんと7歳年下、六男の快斗さんもサッカーをされています。

今後の活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次