本ページはプロモーションが含まれています

あやなんとてつやに何があった?不仲の原因やピザパーティー事件とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
あやなんとてつやに何があった?不仲の原因

東海オンエアのしばゆーさんの奥さんでYouTuberのあやなんさんがインスタのストーリーで暴走をしています。

しばゆーさんとあやなんさんの離婚はほぼ決定的になりそうですが、気になるのがあやなんさんのてつやさんに対する怒りです。

いったいあやなんさんとてつやさんの間になにがあったのでしょうか?

また不仲の原因やピザパーティー事件についてもまとめていきます。

目次

あやなんとてつやに何があった?

あやなんさんとてつやさんの間には幾度となく不仲説が流れていましたが、決定的だったのはてつやさんと峯岸みなみさんの結婚ではないでしょうか?

2022年8月16日に元AKB48の峯岸みなみさんと結婚を発表したてつやさん。

当時あやなんさんは「てつやみいちゃん本当に結婚おめでとうございます」とツイートしていましたが、その10年ほど前に「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」とツイートしていたことが判明。

そんなツイートを見つけてくる人も大概ですが、あやなんさん自身もブスツイートのことは忘れていたのでしょう。

そもそもあやなんさんはしばゆーさんと結婚する前、しばゆーさんと始めたカップルチャンネルの中で、「はじめはてつやさんに好意を持っていた」ことを明かしています。てつやさんは峯岸みなみさんのことを高校時代から好きで、一番最初に好きになったアイドルであると公言していましたので、あやなんさんには嫉妬心があったのではないでしょうか。

このツイートが明るみに出たことで、あやなんさんは峯岸みなみさんに謝罪。峯岸さんの提案もあって、てつやさんとあやなんさんは和解していますが、てつやさんの中にこの件に対する気持ちがくすぶっていてそれが態度に出ていたということもあるかもしれませんね。

【あやのんとてつや】不仲の原因?ピザパーティー事件とは?

あやなんさんとてつやさんの間の不仲がささやかれたひとつにピザパーティー事件があります。

事件が起きたのは2017年3月。2016年にしばゆーさんと結婚したあやなんさんは第一子を妊娠中でした。

あやなんさんとしばゆーさんはの家は埼玉にあり、しばゆーさんは東海オンエアの撮影の際に拠点の愛知に行くというスタイルをとっていました。

あやなんさんの出産が控えていたため、しばらく撮影に参加できないしばゆーさんへの送り出す意味でYouTube撮影が終わった後、メンバーでピザパーティーを開催することを予定していました。

しかし、ピザパーティー当日、あやなんさんは怒って帰ってしまい、東海オンエアが撮影している家に向かって叫んだり、車を蹴飛ばしたりしたんだとか。

主役のしばゆーさんはあやなんさんが暴れまわるのでなくなくピザが到着する前に帰宅。そして近所迷惑になるほどのあばれぶりにてつやさんも怒り心頭したというのが概要です。

しばゆーさんの仕事終わりを健気に待ち、待ちくたびれたというのがあやなんさんのいい分のようですが、そもそも埼玉のご自宅で待っていればよかったのでは・・・と思わずにはいられませんよね。

まとめ

あやなんさんとてつやさんの間に何があったのかを紹介しました。

あやなんさんはてつやさんの奥さんである峯岸みなみさんを過去にブス呼ばわりしていたことで不仲が決定的となったと思われます。

今後解決するのでしょうか。気になりますね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次